ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

サンデーだ! 頑張るけんね・・・

2023年05月14日 | 日記
14日(日) 天候:濃霧 予報は晴れ → くもり → 晴れ
4時50分目覚め、55分起床。 ぐっすりでした。
コーヒータイム中 お供は、なし
今日の日程、今から考えま~す。

ひま~な1日になりそうです?

午前中は、畑の草取り整備をしました。
少し汗ばんできました。
2時間、暇つぶしが出来ましたよ。

午後は、なぁ~んもしてません。
休養かな?
明日のクラブの演習は、チェックしましたが・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨がしとしとぴっちゃん! | トップ | 週のスタート! 晴天だ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾)
2023-05-14 23:29:54
ほのぼのとした気持ちにさせてもらいました。
寂しい気持ちで過ごしていましたが、ブログを読んで、ぐっすり眠れそうです。
これからも楽しみにしてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事