ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

おはようさん!朝だよ!

2021年09月29日 | 日記
29日(水) 天候:真っ暗だがくもりかな?→

5時20分目覚め、起床。 ぐっすりでした。
コーヒーを飲みながら、予定を確認中。

朝からパソコンに向かっています。
依頼されたパソコンのWin10へのバージョンアップだよ。
Win7→Win10 悪戦苦闘、手ごわいんです。
インストール用のUSBが認識しない。DVD版が必要かな~??
クローンSSDを作っても、それがパソコンで認識しない
困った 困った! 再度挑戦です! ガンバりま~す。

結果は、
試行錯誤しながら、頭の中は七転八倒! ぐちゃぐちゃだよ。
やれば海路の日和あり でしたぁ~。 できましたよ!!
今回も、いい勉強になりました。

仕上げの散歩は、3500歩でした。健康第一!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと月末に近づいたよ! | トップ | 本日は晴天なりかな? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイメイ)
2021-09-29 21:58:48
すごいです。
ご苦労様でした。
依頼主は私です。
ありがとうございました、感謝・感謝…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事