ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

金曜日 フライデーですね!

2024年05月10日 | 日記
10日(金) 天候:まだ真っ暗 予報は晴れ → 快晴
4時目覚め、5分起床。 ぐっすりでしたが寝不足から?
コーヒータイム中 お供は、ジャージーコーヒーホイップパン
今日の日程は、午前中:クラブ、午後:無し?
暇つぶし、頑張るけんね!

午前中は、クラブでした。
グーグルアースで名所検索など、グーグルドライブの使い方などを説明したよ。

午後は、市政だよりの仕分けをして、各組長へ配布しました。

町内の方から、側溝の中にケースに入った蛇が捨てられているとの連絡があり
早速、区役所に連絡、担当に来てもらいました。持ち帰られて除去完了です。
(この件は、午前中に町内の女性が「市へ連絡したが、たらい回しされ、県にも連絡したがダメでした」
とのことでした・・・どこが対応してくれるんだよ)

今日も充実した日になりました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から快晴だよ! 頑張ろう!! | トップ | 公園掃除の日です! 頑張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事