ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

毎日早起きしてま~す!

2024年05月14日 | 日記
14日(火) 天候:晴れ → 快晴
4時目覚め、5分起床。 寝不足かぁ?
コーヒータイム中 お供は、あんドーナツ
今日の日程は、なぁ~んもないよ 畑でも行こうかな?

朝から昨日の役員会の宿題の文書を作成しています。
出来上がりましたので、朝1番で各組長へ配布しま~す

コンビニまで散歩 1700歩でした

朝から忙しかったよ
各組長に宿題の回覧文書を配布中、写真の印刷を頼まれたのです。
持ち帰り、印刷を開始、120枚ありました。
終わったので、依頼主に届けてきました。 小さな親切です!

午後も町内を行ったり来たりしてました。
グラウンドゴルフ参加者リスト、領収証などの配布でした。
途中町内の方からよばれて、上がり込んでお茶を飲みながら、雑談タイムでした。

畑の水やりにも行きましたよ。ドクダミも引っこ抜きました。
ミニトマトが成長してきています。ジャガイモは葉が枯れつつあるよ。
玉ねぎもGoodです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前・午後・夜と忙しい日な... | トップ | 今日も晴天だよ!Good! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事