パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

第60回 有馬記念 予想

2015-12-26 15:36:38 | 日記
暮れの中山。さあオーラス。

目玉は嫌でも⑮ゴールドシップしかいないメンバー。

正直、この馬好きじゃない。もっさりした感じ、頭の高い走法、そして横典。
ラストランとなるここは、本来のお手馬ジョッキーに戻したのが気になるが嫌い。だから消し。

知り合い3人とお金出し合って3連単勝負。一人3頭選んでね。

買いたい馬はみんな選ばれた?選んでくれた?だから、最後に自分の買い目で決まる。そう、ゴールドシップがとんでくれたらいいのよ。


けど、ここは人さまのお金も掛っているから当てにいかないとね。

そうなると・・・。そう。ゴールドシップは外しにくいよなあ。。

ってことで、入れときます。


個人的な馬券は、BOXで

③ラストインパクト ④ラブリーデイ ⑤アルバート ⑦ゴールドアクター ⑫リアファル

5頭勝負。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯 回顧 | トップ | 有馬記念 回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事