パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

第67回 朝日杯フューチュリティステークス 予想

2015-12-19 20:57:24 | 日記
さあ、来年のクラシック登竜門。朝日杯。

今年はなんといっても武豊御大の前人未踏GⅠ全制覇が掛ります。
毎年、そう言ってもなかなか勝てなかったのですが、今年は絶対的な馬に巡り合って大大チャンス!

舞台は阪神1600外回り。
今日のリゲルステークスでも外を回してダッシングブレイズが差し切り勝ちしたけど、やはり差し馬有利。
⑪エアスピネルはHB1番手、後半1位。前走のデ杯では上がり2位の馬に-0.8と能力の違いを見せつける格好に。

ここは武豊様も信じて鉄板の軸狙い。オッズ的には配当妙味はないけど、応援も兼ねて馬連一本勝負。

相手は、そのデ杯で突き放されての2着とはいえ、先行力、勝負根性では引けを取らないであろう⑫シュウジ。
前後半5傑入りで岩田くんが武豊の大記録を阻むか。

馬券はその馬連で男らしく1本で!!

と、言いたいところだが、少し遊びで2頭軸から三連複で少々流しておこうかな。

とにかく

武豊。競馬は豊、競馬界のレジェンドの記録達成を願って。

がんばれー!!ユタカー!!


わははは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゲルステークス 回顧 | トップ | 朝日杯 回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事