ひとり暮らしのおじさん日記

札幌市在住。70歳超えおじさんの気ままな日記。

凄く楽しかったー

2022-02-04 23:44:26 | 日記
  • 2022年2月4日(金/仏滅):23時40分。今日が終わっちゃうー。

本日はラジオカロスサッポロで「ここは1丁目1番地書店」のオープン日でした。「電話deお話ししましょう」は後藤富士江さんに出演を御願いしました。番組を終えて、いやー、楽しかったですよー。月に1度出演の和島満子さんからも、「今日の放送、おもしろかったよー、富士江さんの明るさが伝わってきて、凄くよかった。私も小公女読んだよー」という電話をいただきました。番組を終えて、お礼の電話を富士江さんにしたら、友達から「聴いたよー」という電話やメールが届いているそうです。「富士江ちゃんの声懐かしかったヨー」との事。今回僕も富士江さんと電話トークをしていて、とてもいい勉強をさせていただきました。そうした学びをこれからの本を主役にした番組作りにいかして、精進していきたいと思います。どうか今後も宜しく御願い致します。そして、富士江さん(富士江ちゃん)、ご出演、本当にありがとうございます。とうさんは心から感謝し、改めてラジオをやっていてよかったなーと思いました。4月の一周年特番が実現した時は、またのご来店、心よりお持ち申しあげております。※写真は、番組終了後小林局長が、懐かしいカロスミニコミを見せてくれました。1998年のミニコミにあった記事を投稿します。こんな事があったんですねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patahiro)
2022-02-05 11:06:16
能代谷さん
スマホでも読めましたよ。
昔は(今でも?)凄いことをしてたんですね。驚
返信する
Unknown (nokki-genki)
2022-02-05 16:34:55
メッセージありがとうございます。スマホOKはビッグニュースです。これからも書き続けますので宜しく御願いします。
返信する

コメントを投稿