青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

7月ですね

2010-07-02 19:29:03 | Weblog
毎日むしむししますね

大雨はありませんが、霧雨が降ったり、暑くなったりですね

おむすびは、暑がりと、寒がりの利用者様が極端です。

今日も、出勤すると、  「寒くてまいね。。。」と、訴えがあり

エアコンを切ると、  「暑くてまいね。。。」と苦情をいただき、

温度調整に苦労をしています。

幸い、体調異常者のおられない事がラッキーです。

まだまだ、本格的な暑さはこれからです。

バテないように、頑張らないといけません。

夜明けが早いと、利用者様の起床も早くなります。

3時すぎから起床され、4時半から、5時が、洗顔などのピークをむかえる

近頃の、おむすびです。

明日は土曜日で、お出かけは1名様

もしかすると、ゆっくり眠ってくださるかもと少し期待しています。

元気に過ごしていただく事が一番です。



                 太田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿