青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

春の大雪

2014-03-19 17:07:04 | Weblog

 23日にお彼岸の中日となりますが、今日も雪が降っています2月に降雪量が少ないと、

何故か3月に大雪となるようですね。1年で降る量が決まっているようですね、自然は不思議

ですね。

 時期がずれて大雪が降っても、除雪の車が来ない時も有り、小路の奥にある我が家は大変です。

道が狭いのに、轍が出来て車が家の壁ぶつかりそうになりました。早く雪が解けて欲しいです。

 霊園はさすがに降雪量が少なくても、墓までたどり着くのが大変でしょうね。彼岸の入りに

お団子を買いお供えしております。おむすびの利用者様もお餅やお団子は大好きですので

自分で買う時も、利用者様に食べさせたいと思ってしまいます。せめて、誕生日の時は、

好物を買って食べて頂きたいと思っております。

 

        濱田

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿