青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

紅葉・・・

2010-11-07 20:39:15 | Weblog

  朝晩の寒さが厳しくなり、だいぶ紅葉が綺麗になってきました。

  先日おむすび利用者様の何人かがかやの茶屋の紅葉見学に行かれました。

  この辺りより数段色合いも良かった様で、利用者様に「どうだった?」

  と感想を聞くと、「綺麗だったよ」と話されておられました。

  ある利用者様は、一杯飲まれ益々のご機嫌で笑っておられたのが

  印象的でした。

  綺麗な景色が見れて良かったですね。

  もうすぐ、そんな草木に雪が降るんですよ。

  寒くなるけど、景色としては奇麗なのではないでしょうか?

                       
                        山谷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿