青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

「冷夏と言われた今年の夏」

2014-08-18 13:35:38 | Weblog

 

 2014年の今年の夏は冷夏といわれていましたが例年よりは涼しかったと思います。

自分は暑がりなので今年も暑く感じましたが利用者の皆様は「いつもよりは暑くないよね」などの声が挙がっておりました(笑)

涼しかった影響もあった為か今年は施設の利用者様も熱中症などにかかる方もいなかったのでホッとしました。

来年も涼しければいいなと心から思います(笑)

 杉本

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿