青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

敬老会

2013-09-15 18:14:38 | Weblog

今年も敬老の日がやってきました。

我が家の町内では敬老会を近くの公民館で開催していますが、

我が家の御老人は近所の顔見知りの方が参加しないから

「行かない」と言われ参加しませんでした。

当有料老人ホームの敬老会は近くの仕出し屋からお弁当を取り、

一人一人の今必要な小物のプレゼントもあり、楽しくすごされました。

プレゼントを選ぶときはとても気を使います。

購入して手渡しする時、気に入って下さるかなと心配になります。

皆さん、いつまでもお元気でお過ごし下さいね!!

                 濱田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿