青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

スキンシップ

2013-05-25 15:42:16 | Weblog

今日食材補充の為、ちょっぴり外出をいたしました。

朝から、何度もお着替えされておられる利用者様に「一緒に行く。。。」と声がけすると

『行きたい』と言われたので同行していただきました。

近くの大型スーパーに到着

カートン押して頂き、お買いもの。。。。

一緒に袋詰めをしていた時「前にも買い物にいっしょに来たね」と言われ

「よく覚えてましたね」と言うと『楽しかったから』といわれました。

電気工事の時一緒にお弁当買った事覚えていました。

お弁当かごから滑って、落ちてしまった時、スーパーの方にとても親切にして頂きました。

今日も仲良くお買いもの出来ました。

お連れして良かったと思いました。

 

                            太田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿