青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

      盲導犬オスカー

2014-08-29 12:18:40 | Weblog

 皆様 こんにちは。

  最近の事ですけど、皆様ニュース見ましたか?

  盲導犬「オスカー」が何者かに数箇所刺され、けがしたとニュースで見ました。

  ひどいことをする人がいるもんですね。

  盲導犬は無駄な声をださないよう、訓練されている犬です。

  だから腰の辺りを刺されても、痛みをこらえて、ほえなかったんですね。

  偉いなー。ご主人様に忠実なんですね、うらやましい!!

  私の家で5匹犬を飼っていますけど、ひたすらほえています。

  オスカーとは比べ物にはなりません。

  オスカー大事に至らなくてよかったですね。

  当入居様も「ひどいことをする人がいるもんだ、わんちゃが可愛そう」

  と嘆いておられました。

  オスカーお大事に!!

  これからも、ご主人様を守ってやって下さい。

 

 

               つしま

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿