青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

穏やかな1日

2013-07-07 14:23:15 | Weblog

今日は日曜日。七夕です。比較的静かな時間が流れています。〇〇様はリビングのソファーで気持ち良さそう

に居眠り。また〇〇様はご自分の席でテレビを熱心に見入っています。あとの方はそれぞれのお部屋で傾眠さ

れていたり、なにやら片ずけものしていたり…。〇〇様は洗濯を始めています。

先日、リビングに飾られた七夕飾りには、みんなの願いが綺麗に手向けられて色とりどりです。

≪みんな長生きで元気に過ごせるように!!≫

何よりの願いです。皆さん美味しいものを沢山食べて、いつまでも穏やかに過ごしましょうね!!

                柴田

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿