青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

お誕生会

2012-09-23 13:15:16 | Weblog

今日は、いつも積極的にお手伝いをしてくださる〇○様の誕生会

全員がおられる今日は日曜日と言う事もあり

お昼に合わせて誕生会をいたしました。

盛り付けをしていると、りビングのいた職員が「みんな揃いました」と知らせがあり

急いで支度をしました。

みんなで、バースデーの歌と拍手でパーテイが始まりました。
                              
今日のメニューは、

ほたての炊き込みご飯、お刺身盛り合わせ、菊と茗荷の酢の物

つるむらさきのお浸し、なめこの味噌汁、フルーツ  です。

一番人気のあったのが、ほたての炊き込みご飯でした。

皆の、喜ぶ笑顔に担当者としては、嬉しいというより、やれやれです。

10月はお出かけ会

また思い出作りができますね。。。。

お腹一杯食べたせいか、心地よくお昼寝タイムの利用者様

 ようやく朝夕は秋らしくなりました。

お誕生日の〇○様は、居室のテーブルに、プレゼントとお花を飾り満足気でした


              太田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿