空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

20190725 祭りの後

2019年07月25日 | 福岡ソフトバンクホークス
千葉ロッテマーリンズとの15回戦

いやー打たれましたね。打たれまくりました。昨日、おとといの借りを返されてしまいました。

大竹投手が最近良くないですよね。開幕後はキレキレ(無援護)でしたが・・・

しかし、このチーム状況でよく勝ち越せました。

言わずもがな、今宮選手と森投手の復帰、長谷川選手の昇格が大きかったですね。

良く打ち、良く投げてくれました。

明日は千賀投手。

中継ぎ陣の疲労が溜まってきてますし、ここはビシッと完封勝利を期待しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿