空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

祝!プロ初完封!!

2011年07月28日 | 福岡ソフトバンクホークス
    

5月13日にプロ初勝利を飾った、岩嵜投手
本日6月28日のイーグルス戦でプロ初完封を成し遂げました~
ホークスのエ-スに成るべく、着々と階段を上っていますよね

決してスイスイいった試合ではなかったです
毎回のようにランナーを背負うも、ここぞという場面で併殺に斬ってとりました
落ち着いたマウンド捌きでしたね 成長したなぁ
これから連戦連戦ですから、二桁勝利目指して頑張れ

打線は、小久保兄の相変わらずの勝負強さで2得点
1、2番も好調ですしね 内川選手が復帰すればよりブ厚くなりますね
楽しみ 楽しみ これからこれから

明日からはファイターズとの天王山 と言うか、これからずっとファイターズ戦は天王山ですよね
意地の張り合いドつきあい 我慢比べに背比べ 相手に不足なしとことんやろうぜ
まずは明日、山田投手で先勝ダ今年はやるんダ勝つんダ超えるんダ

最新の画像もっと見る