空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

史上初の完全優勝!

2011年10月10日 | 福岡ソフトバンクホークス
偉業達成!完全優勝!!
バファローズとの23回戦、完勝でしたね
投げてはホールトン投手が18勝目を挙げ、打線は9安打で9得点 勢いがハンパないです
これでバファローズとは12勝10敗1分けとし、残り試合は1試合・・・勝ち越し確定です
と言うわけで、セ・パ11球団全てに勝ち越す、「史上初の完全優勝」を成し遂げました
これは確かに凄いことですよね

勝敗はこんな感じになっています

ファイターズ15勝 7敗1分け (残1)
バファローズ12勝10敗1分け (残1)
ライオンズ15勝 5敗3分け (残1)
イーグルス13勝10敗1分け
マリーンズ13勝 8敗1分け (残2)
ドラゴンズ 3勝 1敗
スワローズ 2勝 1敗1分け
ジャイアンツ 4勝 0敗
タイガース 3勝 1敗
カープ 3勝 0敗1分け
ベイスターズ 3勝 1敗
ホークス通算86勝44敗9分け (残5)

いやー改めて見てもよく勝ちましたし、本当に強いチームになりましたね
ライオンズにこんなに勝ち越すなんて・・・驚きですよ

チームはこれで8連勝 10月に入ってまだ負けなし 貯金は何と42
現在チームはノリにノっていますが、決戦は11月3日からのクライマックスシリーズですよね
この調子を維持するのか、一旦落として上げるのか・・・調整方法は分かりませんが、やはり心配です
今シーズンに限っては大丈夫だと思っているんですけど
あと5試合、きっちり勝ってほしいですね

残り5試合頑張れホークス今年はやるんダ勝つんダ超えるんダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿