のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

ウィンク!

2006-06-07 20:50:47 | ダンス オブ ヴァンパイア
東宝 ダンス・オブ・ヴァンパイア ブログのリー君日記Vol.2
山口さんの動画が見たいばっかりに、iTunesを落としましたよ
(iTunesをダウンロードしたい方はこちらからどうぞ。フリーソフトです)

わーお 山口さんのクロロック伯爵になら吸いつかれたい。
わたくし健康診断の結果、どうも赤血球が多めらしいので、
お気に召すんじゃないかしら

ウィンクをした後恥ずかしげに立ち去る山口さんに萌え~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~、きゅんと (たま~)
2006-06-07 22:31:12
しちゃいませんでしたか?

きれいに開く三角の口がかわいい(笑)

もー、なにやってもお茶目でですね。

いつまでも見ていたいです~。

何度も再生していたら、、娘にあきれられました(^^;



いいのいいの
返信する
たま~さん (カンナ)
2006-06-08 21:10:29
きゅーん ってきましたよ



山口さんはお茶目でキュートですよね

なのに舞台の上では圧倒的な存在感と歌唱力で

スターオーラ 出まくりで

ギャップが激しいけど、どっちも大好きです
返信する