のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

読売新聞東京本社版の夕刊

2006-06-21 21:33:29 | ダンス オブ ヴァンパイア
読売新聞東京本社版の夕刊に、山口祐一郎さん、
市村正親さんの談話記事が掲載されているそうです。
家は読売にもかかわらず、田舎ゆえ夕刊はありません。

でもYOMIURI ONLINEの記事が夕刊とほぼ同じらしいので
興味がある方はこちらからどうぞ。

わー、白いシャツの山口さん爽やかー
そうか、伯爵は“誘惑者”なのか
でもトート閣下やクロロック伯爵じゃなくとも、
この記事の写真だけで誘惑されちゃう私です

ところで「健全な婦女子の敵役」って
本当に山口さんが言ったの

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク~ (たま)
2006-06-21 21:45:12
ありがとうございます~~、

さわやかな笑顔、堪能しました(^_^)

ネットに載せるなら、もうちょっと精細な画像にしてくれたもっと嬉しいのに~~っ

でも、見られただけで、しあわせ

返信する
絶対 (たま)
2006-06-21 21:47:54
「健全な婦女子」って言葉を、祐一郎さまが

使うはずは無いでしょうね(思い込みか?)

ライターさんの、創作が80%、祐一郎さまの分かりにくい表現が20% かと(笑)
返信する
健全な婦女子 (カンナ)
2006-06-21 22:05:28
山口さんって言葉遣いが独特ですが、

「健全な婦女子」はイメージと違いますよね。

ライターさんの意訳か、本当に言ったのか?

真相が知りたいです。
返信する