のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

公開稽古&インタビュー

2006-06-19 20:32:00 | ダンス オブ ヴァンパイア
@nifty シアターフォーラムに『ダンス オブ ヴァンパイア』
公開稽古&インタビューがアップされました。

着々と形になってきているようですね。

サラがリフトされてる画像を見て
そういえば「エリザベート」でトート閣下が
リフトされてたこともあったなぁ、
と思い出しました。

動画のほうではほんの少しですが
山口さんの歌も聴けます
うーん、良いお声

舞踏会のダンスを少し見られましたが、
ヴァンパイアダンサーのダンスも早く見た~い
わざわざダンサーと銘打ったキャストがいるからには、
期待しちゃいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指折り数えてます (たま)
2006-06-20 21:18:10
上司に、7月2日、人がいないんだけど、お休み返上してもらえない??といわれましたが、、「いえ、その日は駄目です!!」と無下に断りました。

初日ですもん!!!!!!!



仕事より、クロロック様に会うのが優先です。はい
返信する
たまさま (カンナ)
2006-06-20 21:42:35
初日のチケットを持っていらっしゃるんですね。

羨ましい!!!!!



「ダンス オブ ヴァンパイア」は当日券は

どうなるんでしょうね。

公式に何も載らないようなら、

前日に問い合わせをして、窓口抽選なら

参戦できるように予定を空けてあります。



たまさんの初日レポを楽しみしています
返信する
こんにちは (よーりん)
2006-06-28 17:53:39
“ダンス オブ ヴァンパイア”の初日ももうすぐですね(*^O^*)

My初日は諸事情でちょっとのびてしまいましたが…(・・、)

私もniftyの動画を見ましたよ。こういうのを見ると気分も高まって来ますね(^-^)v

返信する
よーりんさま (カンナ)
2006-06-28 20:50:10
あっという間に初日が迫ってきましたね。

私は初日チケットは持っていないのですが、

明日別の日のチケットを受け取りに

帝劇へ行くので、当日券について

確認してきます。

出るようなら初日のみ参戦しようと思います。



だいぶ気分が盛り上がってきましたが、

私の手持ちチケットの初日は8日ソワレ。

まだちょっと先なので、待ち遠しいです
返信する