のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

チケ取りは続~くよ♪

2007-03-31 19:39:31 | レ・ミゼラブル
今日はレ・ミゼラブル6月分の一般発売日。
頑張って しましたよ。

実は昨夜友人に頼んでいたファンクラブ扱いで
6/17のソワレ確保が確認できていたので、
狙いは6/10のソワレ1本で。
私はレミコンでも2005年でも
SP公演は観ていますが、今回初SPになる
友人の希望なので頑張りました。

の固定電話から(NTTなので、
少しは通じやすいかなーと念じつつ)
9:30ジャストから延々とかけ続け、
テレザーブに繋がったのは15:20頃でした。
その時点で6/10ソワレは完売
何も買わずに電話を切るのは悔しいので、
6/9のソワレを私の分だけ取りました。
(友人はたくさん回数を観るわけではないので、
未見の今井バルジャン希望なのです)
その時間でS、A席が用意できるとのことでしたが、
希望の日ではないので、A席の2階をリクエスト。
2階から観ると照明が綺麗で好きなのです。
2階A席最前列のセンターブロックが取れました
SPは正直またかって感じが否めませんが、
私は不調の岡アンジョルラスしか観ていないので、
今年は万全な状態の歌声が聴きたいな。

6/10ソワレは4/7にジキル&ハイドを観に行くついでに
窓口販売で取れるよう頑張ります。

最新の画像もっと見る