のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

桜が咲いたよ

2007-04-01 20:17:17 | おいでよどうぶつの森
今日は開花予想通り、どうぶつの森に
桜が咲きました
この日のために広葉樹を多めに植えていたので
ピンク色があちらこちらで見られて
とっても綺麗です。

リアルでも桜がいい感じになってきましたが、
お花見の予定はないのでゲームの中でお花見。
リアルだとこの時期はまだちょっと寒いし、
花粉症なのでつらいしね。
車の中から見るのが丁度いい感じです。

今日は椰子の実が海岸に流れ着いていました。
前回は枯らしてしまったので、
今回は慎重に海辺の木を切った跡に植えてみたよ。
多分これで上手くいくはず。
実が収穫できたら、ドンドン増やして、
海岸沿いは椰子でいっぱいにしたいです。
あと入手していないのは梨のみになりましたよ。
母からの手紙についてこないかなー。

最新の画像もっと見る