のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

洗車が面倒です

2006-08-02 21:09:21 | 日記
今梅雨だから・・・、と自分に言い訳して
1ヶ月以上洗車をサボっていました。
田舎道を走るので、愛車はかなり泥だらけで、
おまけに野良猫の足跡までついてる始末

もはや見て見ぬ振りが限界に到達したので、
今日は帰宅後にざっと泥だけ落としました。
ほんの少し庭先で作業しただけなのに、
虫に刺されまくりです

誰か に汚れが一切つかない
究極のコーティングを発明してくれないかな。
出来るだけ安価でお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (クロリン)
2006-08-02 23:20:09
私も洗車が面倒・・・・というか洗車するするスペースがないのです。

そして昔病気して右肩甲骨脇の筋肉を切っているので手は9割ほどしか上がらず・・・・

そのおかげで力が入らず、ほとんど左腕のお世話になってしまうので、首が回らなくなる位肩こりがひどくなってしまうのです。

いくら左利きといっても負担がかかりすぎてしまっています。

そんなこともあり今はガソリンスタンドの洗車機専門です。

駐車場が屋根付なんていうところがいいなあ・・・・と思っているのですが・・・・
返信する
クロリンさま (カンナ)
2006-08-03 20:43:08
ホントに洗車って面倒ですよね。

真面目にやると体力を消耗するし。

私もスタンドで洗車したいのですが、

アンテナが折れそうで手洗いです。

自宅のガレージは屋根つきですが、

会社は砂利の駐車場なので、

汚れるし石跳ねで傷がつきます
返信する