のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

社交ダンス

2006-07-22 21:19:06 | 日記
私はフォークダンスすら反対向きに
回っているタイプなうえに超猫背なので、
自分でやるのは難しそうですが、
社交ダンスを見るのは大好きです。

この週末は何も予定がないので、
今日は家でまったり「ウリナリ社交ダンス部」の
再放送と「シャルウィダンス?」を見ました。

やる人は運動量が多くて大変そうですが、
見てる分には衣装も華やかで楽しそう
男性が燕尾服を着ているのを見ると、
クロロック伯爵もお城の舞踏会でウィンナーワルツを
踊ってくれればいいのにーと思ってしまいます。
舞踏会といったらウィンナーワルツでしょう。
ワルツでもいいよ。
って、山口さんは今のダンスで精一杯か。
(何気に失礼だな、私

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (kodera)
2006-07-25 09:04:49
社交ダンス・・楽しいですよね~

今回の番組、この番組が好きで

毎週楽しみに観ています。

また来週が楽しみですね!
返信する
koderaさま (カンナ)
2006-07-25 20:30:22
はじめまして。

いらっしゃいませ



社交ダンスは見ていて心が明るくなりますね。

私は初期の頃から「ウリナリ社交ダンス部」が

好きで良く見てました。

目標に向けて一生懸命練習している姿と、

その成果を見られるのがいいのです
返信する