あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

1歳6ヶ月 はじめての運動会

2013年10月13日 | はるるん
息子の はるるんは、昨日、1歳6ヶ月になりました。
離乳食も完了して、幼児食に移行する時期。
少し前に胃腸風邪をひいてしまいましたが、その後、以前より食べることに積極的になってくれたようなきがします。
卒乳がまだなので、うまくはなしてあげたいです。

今日は、実家の町内会の運動会で幼児レースデビューしてきました。
バッチャマンと一緒にスタートを待つはるるんは、走りたくてウズウズしながら、音楽にあわせてダンシング(笑)
私はゴール地点でムービーを撮影しつつ応援。
スタートのピストルもこわがらず、ぶっちぎりの1位で走ってきました。
元気いっぱい\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (まりっぺ)
2013-10-14 08:28:42
お早う御座います。
はるるん元気いっぱいダネ(^^)
昨日の町内の運動会でも「孫にひかれて」種目で
お孫さんと一緒の御祖父ちゃんちゃん御祖母ちゃんが^^

孫も居ない私は『読み聞かせボラ』で,円らな眸と天使の
笑顔に癒されています(*^_^*)
返信する
^o^ (のほほんあきこ)
2013-10-16 16:51:11
まりっぺさん☆
読み聞かせボランティア、素敵ですね。
将来、お孫さんに読んであげるのも、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿