あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

お散歩☆旧草津川の堤防の桜

2010年04月03日 | 草津の話題
春という字は三人の日と書きます~

石野真子さんの春ラ!ラ!ラ!という曲に
おぉ~っと思ったあっこです。

番組に向かう途中、草津マンポのあたりがいい感じに
 次回はぜひ青空の時に撮りたいな

今日から番組で1人でトークにチャレンジ
番組にたくさんのエールのメッセージもいただいて心強かったです。
ありがトールズ

昨年、まりりんがお休みの時に2回経験しているものの・・・
2回ともオープニングトークでド緊張。

3度目の正直~!で挑んだのですがぁ~。
2度あることは3度ありましたぁ

スタジオから出て、外の空気で深呼吸したらちょっと落ち着きました。

まぁ・・・これが素の私なんですけどね
さぁ、適度な緊張感で番組をお届けできるようにチャレンジです

それにしても・・・
まりりんの存在はいろんな意味で大きかったなぁ。
トールズまりりんは、4月6日(火)午後3時から「おちゃうけ785」に登場です。
ぜひぜひ、チェックしてくださいね

 
   

今日はカメラマンのjijiさんが来てくださっていたので
夕方に、jijiさんときりんディレクターと3人で旧草津川に桜を観にいきました。

夕暮れ時の空と桜


いろんな表情をみせてくれますね
あっ!3人の影~(笑)



いつの間にかこんなに咲いてました~。
近々夜桜見物も行きたいと思います

 安全に楽しみましょう

お散歩。楽しかった~


くさつ夢本陣前の電灯。
下からみるとお花の形。
jijiさんに教えてもらいました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのに (まつひろ)
2010-04-04 09:14:08
風が冷たかったなぁ~、って思ったの、僕だけでしょうか。

ひとりは、フリートークの時に苦労するんですよね。
でも、慣れたら司会とかでも怖いものなし!
ファイトですよぉ。
返信する
^^ (のほほんあきこ)
2010-04-04 11:39:49
まつひろさん☆
私も外にでてから「寒い寒い」を連発してました

以前は、5分間のフリートークを考えるのに数日かかってましたが・・・(苦笑)

録音を聴いてみていろいろ感じる部分があって
話すスピードとかリズムとか。
間を楽しめるようにならなきゃいけないなと感じています。
成長のチャンス。頑張ります。
返信する

コメントを投稿