のほほん雑記帳

毎日のほほんと暮らしたい…そんな私のブログです。

香水

2007年06月05日 | 日々のできごと
休みの日にガソリンスタンドで車を洗ってもらった
その間、スタンド近くのリサイクルショップで
時間を潰す事にした

入口近くには各種フレグランスが並んでいる
これらは皆新品

それぞれの商品の前に香りのサンプルが置いてあったので
ひと通り嗅いでみたんだけど段々ワケが分からなくなってきた

3つくらいに好みの香りを絞ってみた
一番心地良いと感じた香りってのがコレ!


ジャンヌアルテス
「ラブリースィートシックスティーン」


お店の人気ランキングでは上位にランクイン

『イメージは淡い初恋16歳の可愛らしい女ゴコロ』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



16歳の可愛らしい女ゴコロ…?






16歳の!





16歳のっ!






ワタクシ、この夏で4●歳ですけど、なにか?



お店で買うよりネットで買ったほうが安いので注文しましたけど、なにか?



『今日には出荷』とお知らせメールが来ましたけど、なにか?



ほーーーっほっほっほっ




楽しみっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 息子のプチ冒険 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naata)
2007-06-05 08:49:52
クックックッ!!
びーさん!よろしくってよ~~~(爆)
返信する
Unknown (ひ~た)
2007-06-05 12:39:39
きゃはは。
やっぱり、においをチェックしてから買わないとだめよねぇ。

去年の夫のプレゼントみたいなことになっちゃう。わはは

好きな香りなら「16歳」だっていいのよ!(笑
返信する
Unknown (peco)
2007-06-05 14:08:36
香水の名前って、気恥ずかしいものが結構あるよね。
ネットで買う分にはいいけど、店頭でその名前はちょっと口に出しにくいぜって思うことがよくある。

これ、どんな香り?フローラル系なのかな?
返信する
Unknown (ちー)
2007-06-05 17:12:16
16歳!!間違いなくOKでしょ

『16歳の可愛らしい女ゴコロ』はもちろん
『女性のおしゃれゴコロ』は永遠ナリ
返信する
naataさんへ (びー)
2007-06-05 22:08:23
ははは!いい?
16歳の…って許される?!
届くの楽しみだわぁ~!
返信する
ひ~たさんへ (びー)
2007-06-05 22:12:13
あぁ!そうだったわね!
ご主人、もう使い切った?ぷぷぷ!
16歳の『娘』がいてもおかしくない歳だけど…
いっか!いいよね?「淡い初恋」でも思い出してみるわ!
返信する
pecoさんへ (びー)
2007-06-05 22:15:25
うん、そうだね!店頭じゃ恥ずかしくて言えないかも。
「ラブリースィートシックスティーン」だなんて…。
これは『レモン、カシスの甘酸っぱい香りに、フローラルフルーティーが漂います』って書いてあったよ。
スッキリした爽やかな香りでした。
バニラの香りなんてのもあったけど、虫寄ってこないのかなぁ?
返信する
ちーさんへ (びー)
2007-06-05 22:17:47
『16歳の可愛い女ゴコロ』なんて遠い昔の事で
忘れちゃったから、思い出す良い機会かも!
明後日あたりには届くかなぁぁぁ…楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事