柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

伊豆に行って来たよー2

2007年08月27日 | 伊豆高原に旅行
お昼過ぎに無事にサンロードに到着。
チェックインはPM3:00からだけどプールはOKなので
遠慮なく入れさせて頂きました。
ラッキーな事に1番プールで貸切状態で・・・
写真は奈々とお父さんと凛ちゃんです。
  (ワンコと一緒に入れるプールなんてなかなか無いですよね。)
    P.S.お母さんは人にお見せ出来るような


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の笑顔♪ (ポチ母だよん♪)
2007-08-28 11:26:04
相変わらず、奈々ちゃんの笑顔は最高だわさ♪
やっぱ、みんなでいると凛ちゃんも楽しそうだね。
でも、なんで今回は嫌われちゃったのかな?
あ~~仲良しさんになりたいわぁ~~~
返信する
ごめんねー (すず・りんのお母ちゃん)
2007-08-28 22:40:58
ポーちゃんママの声に反応する凛です。
今回は特に・・・すんませんでした
結局、内弁慶の柴犬性分というか・・
プールで散々、泳がせーその後脱走ドックランで
肉球やけどしていました
翌朝、歩けなかったもん
だから余計に苛立ってたのかもしれません。
でも、帰り道にお医者さんに寄り
今日は大丈夫そうです。
・・・2次会のママ・凛のお歌は最高でしたよ。
家でもやったのですが反応なしです。
返信する

コメントを投稿