NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

本日のベストショット!

2007-11-25 22:14:04 | クィンシーとノエルの日常生活
気もっちいい一日でした。

みなさんに防寒対策をバッチリしてきてね♪っといったのに
日差しが強くコートがいりません。
芝生の上は相変わらず気持ちいい…


ショー参戦が終わった後はママと一緒に芝生を走りました。
ご機嫌ですね。
とりわけノエルはプラムお兄ちゃんやレオ君にお腹を出して遊びます。
同じ茶犬とこんな風に遊ばせて上げたいと思うママです。
普段は朝の5時半、夜の8時散歩ですから…
休日は時間の許す限り、いっしょに楽しく過ごしたいですね。





今日はプラム君が出陣します。

プラム君を中心にした応援です。






スティもバッチリです!




プラム君やりました!

昨日のショーでオーバースペシャルで牡のBOBになったワンを押さえてWDになりました。
本当によかった…

さあ、チャンピオン戦です!

ライ君とまろん君



ライディーン君!







まろん君





BOBはまろん君

さあ、次は牝です。

ルルちゃん!












ジーナちゃん!









BOBはジーナちゃん


プラム君、大健闘

WDおめでとう




ブリード戦はここまで…





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空! | トップ | ぬくぬく »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラガール)
2007-11-26 06:51:48
3日間のショー応援お疲れ様でした。
いつも、皆様仲良くて、楽しそうで羨ましいです。
綺麗な写真、いっぱいで、そして、私までショー会場にいたような・・・楽しませていただきました


返信する
すてき(^_-) (プーママ)
2007-11-27 00:14:34
日曜日はプラムの応援に来て下さり

本当にありがとうございましたm(__)m



素敵な写真ばかり…

プー君特集!?って思ってしまいます(*^_^*)



皆様に支えられて、ここまで来られたのかもしれません!

家族のように温かく

居心地よくて、

幸せな気持ちにさせていただきました。

当日はFさんの車のスタックがあり

気持ちに余裕がなくなってしまって…

でも忘れられない一日になりました。

ノエ&クーたんパパ様、ママ様

たくさんの優しさをありがとうございましたm(__)m
返信する
フラガールさま (ノエ&クーたんママ)
2007-11-27 02:02:48
ご無沙汰しております。
お写真楽しんでいただけてうれしいです。
我が家のカメラマンが喜んでいると思います。

今回の3日間は会場が秘録で気持ちがよい場所でした。
毎回こんな場所で開催してくれるといいのに…って思うような場所でした。

フラガールさんにもお目にかかりたいです。
返信する
プラムママ様 (ノエ&クーたんママ)
2007-11-27 02:05:16
プラム君、がんばりましたね。
写真、気に入っていただけましたでしょうか?

短い時間でしたが、みんなでお散歩ができてたのしかったです。

プラム君、がんばってね
返信する
3日間・・・ (Mママ)
2007-11-27 09:29:45
3日間、応援ありがとうございました。
美味しいお食事に感激しました♪
クーたん&ノエちゃん、私と仲良くしてくれてありがとう。嬉しかったよ。
そして・・・
いつも魅力一杯のステキな写真をありがとうございます。なんてジーナは可愛いの~と普通のオーナーになります(笑)
ショーの写真はなかなか撮れないのですごく嬉しいです。
返信する
三日間お疲れさまでしたm(__)m (レオママ)
2007-11-28 22:02:38
木曜の前日からお世話になり、私の仕事があった土曜もWANたちの応援してくださってありがとうございました(^o^)v本当に感謝感謝です。
さすがにお疲れだったとおもいます(>_<)
初めてのショーだった九州でのパピー&レギュラー戦が残念ながら見れなかったので、二十三、二十五日はハラハラドキドキでしたが、本当に楽しめました。珍しく食事が喉にとおりませんでしたが(笑)。ハンドラーさんと楽しそうに歩くルルが見れただけで本当に幸せでした。これも三日間観戦してくださったノエル家、けんた家、キャン家、キョンパオ家、プラム家の皆さんに感謝です。グループ戦は瓜生さんと急遽快く引き受けてくださった福田さんのお二人に引いていただいて、ビックリしましたが嬉しかったです。今後ともご迷惑をおかけすると思いましたが、宜しくお願いしますm(__)m。
次にお会いするのはまきまきさんの応援かしら~。
返信する
続き (レオママ)
2007-11-28 22:06:04
初めてのショーだった九州でのパピー&レギュラー戦が残念ながら見れなかったので、二十三、二十五日はハラハラドキドキでしたが、本当に楽しめました。珍しく食事が喉にとおりませんでしたが(笑)。ハンドラーさんと楽しそうに歩くルルが見れただけで本当に幸せでした。これも三日間観戦してくださったノエル家、けんた家、キャン家、キョンパオ家、プラム家の皆さんに感謝です。グループ戦は瓜生さんと急遽快く引き受けてくださった福田さんのお二人に引いていただいて、ビックリしましたが嬉しかったです。今後ともご迷惑をおかけすると思いましたが、宜しくお願いしますm(__)m。
次にお会いするのはまきまきさんの応援かしら~。
返信する
Mままさま♪ (ノエ&クーたんママ)
2007-11-29 04:10:01
3日間、お疲れ様でした。
我が家のカメラマンは写真を撮るのが楽しく、またこうして喜んで頂けることが一番うれしいようです。

ジーナちゃんはいつ見ても完璧で私からみると10点満点で…
安心して応援ができます。
これからは寒い季節
風邪引かないようにがんばってくださいね。
返信する
レオママさま (ノエ&クーたんママ)
2007-11-29 04:15:28
ルルちゃん、がんばりましたね。
ショーはほんとに見ている方もハラハラドキドキの緊張の連続ですよね。
3日間、食事ものどを通らないくらいの緊張がよくわかりました。
でも、良い結果が残せてよかったね。
まだまだ、ルルちゃんのショー参戦は続くけど、
楽しそうにしていることが一番だと思うけど、早くチャンピオンが完成することを影ながら応援しています。
また、機会があったらルルちゃんの応援に行くね。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事