NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

2010年スペシャルメドレー

2010-12-31 19:30:23 | クィンシーとノエルの日常生活

 

今年もあとわずかです。

カウントダウンに入りました。例年に習って今年もベストショットを選びました。

さあ、皆さんはどんなショットが気に入ってくれたかな?

早速いってみよう♪

 

№1 はじめましてマフレーズ

 

秘密の場所でみんなで雪遊び。みんな楽しそうだね。

 

№2浅間山をバックに…

オソロの洋服で、お気に入りのスポットで記念撮影♪

軽井沢もすっかりお馴染みの場所となりました。

№3快気祝い

角膜損傷にて約2ヶ月間のサークル生活となったノエル

お遊びの解禁にて全開♪

№4 ぺとっ… レオ&ルル

チョロベロレオ君

№5冬生まれ誕生会

 みんなカメラ目線

左からリリ ルブリ クィンシー ノエル アミ レオ ルル バービー キャンディ

№6 やっぱり桜だね

チョロベロノエル!なんでだ?

№7チョロベロで爆睡のルブリ

那須のペンションで、遊び疲れて爆睡のルブリ

チョロベロがでかい!

№8元祖人参娘

人参咥えも板についてるね~

№9キュートノエル

肉球がかわいい

№10 ココアちゃんクロズちゃん親子

そっくりな横顔だね~

 

№11 good♪ ココアちゃん

芝生の飛び散りがリアル

 

№12八重桜の前で…

 

いつもの公園でのショット!普段はカメラを持ち歩かないけど、やっぱり桜の時期はね

撮りたくなるよね。♪

ィンシー、最近やる気ないね。

 

№13初めての公園

バックが絵に描いたよう んん~いいですね。

№14お気に入りスポットin八ヶ岳

流し撮りなり~~

タンポポも流れてます♪

№15ご機嫌ルブリ♪

同じく八ヶ岳のお気に入り広場で…繋がれてるルブリなり。

№16初泳ぎ

興津海岸で…スイスイのノエル

 

№17ブルーベリーヒル

ちょっと寒くて残念だったけど楽しかったね。

左からココア ラン ノエル ルブリ クィンシー ガム キャンディ バービー パオ ハティ きょん ラドウィン

 

また遊ぼうね。

№18みんなで初めてのドックラン

みんなで激走

ドックランから脱走されてたいへんだったよ。

テリアは好奇心旺盛でかしこいのだ。ランの入り口のドアの隙間が広くて簡単に抜け出せる。

№19ルブリ岩になる

ペットリゾートワフの小型犬用のプールで遊んだ時のもの

お水が嫌いというわけではないのですが泳ぐのは好きじゃないらしい。

隠れたつもりでいるのがかわいい

№20うさぎ家と初めてのお泊まり

半年前に予約してペンションオリーブにお泊まり

左からうさぎ シャオラン ルブリ ノエル クィンシー

教えていただいた秘密の河で水遊びをしたりペンションのプールで遊んだり、楽しかったね。

№21 秘境 

ダニには気をつけるダニ

№22パワー全開

 楽しそうだね~ シスリー フラック

№23美歓ちゃんと…

夏休み♪ 美歓ちゃんとアリエルちゃんと一緒に那須のドギーさんで遊びました。

№24奪い合い

ん~このおもちゃはみんな好きだね。ルブリのお気に入りでもあるんだよ。

№25 ハッスルちびっ子

 

№26百合の世界

夏休み百合のスカイパークを堪能

カサブランカが一面♪ 

№27那須連峰

那須のお気に入り写真スポットだよ♪

№28 ノエルパンづくし

朝食のパンですよ~ イマジンドックスさんです。

№29久しぶりの登場

出番の少なかったクィンシー、って最近やる気ないもん。仕方がないよね。

№30 谷川岳一の倉沢

さあ、これから登るぞ~

№31谷川岳アタック隊

皆ワンやる気満々です。

左から前に出過ぎのノエル サブレ マフィン ルブリ クィンシー 後方ふき 沙羅

この時には一の倉沢までみんなでハイキングをし、ローブウェイで上まであがってみた。

一番年長の沙羅ちゃんとふきちゃんがハツラツ元気だったのがうれしかった。

 

№32ルブリ3才

元気に3回目の誕生日を迎えました。

ルブリはとっても健康で、病院のお世話になるのは予防接種の時くらい。

この時にはすでにお腹に小さな命が宿っておりました。

良かったね、ルブリ。

№33安らぎのひととき

出産秒読みのルブリ

お腹の赤ちゃんのパパとおだやかな時を刻んで…

№34 陣中見舞い

出産のために那須入りしていたルブリに会いに行き、

みんなで散歩をした時のショット

№35母の顔

無事生まれてよかったね。

№36 満面の笑顔

カメラを向けたパパに会えてうれしかったのでしょう。

№37大あくび ソフィー

暖かく見守るルブリの母親ぶりが愛おしい

№38 カプッ!

おっぱいと間違えたかな?生後3週間目のソフィー

№39グングン成長中

つちのこからクマさんに、そしてNFTになったね♪

№40 見ないでくだちゃい

ルブリ母、甲斐甲斐しくお世話中

 

№41メリークリスマス♪

ヨチヨチある始めました。

まだまだ後ろ脚が踏ん張れません。

№42 よろしく一粒種のソフィーです

自然と家族が増えました。

どんな子になるのか今からとっても楽しみです。

たぶんやんちゃっ子だと思います。あんまり悪さしないでね。

さて、今年のベストショットはいかがでしたでしょうか。2010もたくさんのお友達と遊んだし、いろんなところにお出かけしたね。

また来年もいっぱい思い出作ろうね。

皆さま良いお年をお迎え下さい。

そして来年もよろしくお願いします。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめの一歩 | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事