NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

今日のぽっぽ

2013-06-13 00:39:14 | その他

長雨を心配してこんなことをしてしまいました。

ぽっぽちゃんの巣のあるもっこうバラにまずは日よけのシートをかぶせたのですが、それでも心配で

とうとう傘を差してしまった!!

これで長引く雨から守って上げれそうですが…

過保護すぎるのではないの?という不安も。

これからいろいろな困難を経て成長していかねばならないはずなのに…

でも、ついこんなことをしてしまったママなのです。

赤ちゃん毛もだいぶなくなってきてずいぶんと成長してきています。

今回は姿をはっきりと捉えることができました。

やっぱりかわいいなあ。

 

さて、今日のクィンシー君

 

 

毎朝バリケンネルにもぐってさっさと寝てしまいます。

この中から出すにはベッドごと引っ張り出さないといけなくて…

今まで毎朝歯磨きと白内障の進行を遅らせる点眼をしていたのですが、

捕まえるのがたいへんになってしまったので、

夜のご飯前にすることにしました。

 

しかし、よく降りますね。

我が家のあじさいは色変わりをしない西洋あじさい

 アナベルです。

色づいてきました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく成長中 | トップ | くるみ家訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2013-06-14 08:44:30
ぽっぽちゃん、さすがに成長早いですねぇ。
傘もさしてもらって、ぽっぽちゃんの親は
助かってるでは?次回も、そこに巣作りかも?

返信する
サマチさま (ノエルママ)
2013-06-15 23:32:19
ほんとに早いですね。あっという間に無事に巣立ちました。
ほっとしましたが、空っぽを巣を見る度に寂しく感じてしまうママです。
来年もきっと来てくれると思います。
ワン達は忙しいようですが…
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事