NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

にんじん娘!

2007-05-06 18:18:43 | クィンシーとノエルの日常生活
遊びの催促です。
ベッドでウダウダしていないで、遊んでくださいよ!



早く、投げて~~




ノエル!いくよ~~


ノエルはにんじんおもちゃを咥えて、スタンバイ!
クィンシーにはキューキューうるさい、キューズおもちゃを投げています。
外で遊べないのでお家の中でストレス発散です。

このにんじんさん!
ほんとはピコピコ言ってたのに…
体のちょっと大きいお方があっという間に壊してしまいました。
そのお古がノエルに回ったのです。
そのお古で楽しく遊ぶノエルちゃん!

かわゆいわあ~

朝からどんより、すっきりしないそら模様。
まだ午前中の早い時間はなんとかお散歩もできたのに…
あいにくの天気で残念。
でも、雨だとまた家の中で好きなことができるママ
懲りずにバンダナ作り…

雨だと十分遊べない…
おとなしくしていただくためにラムイヤーのおやつをあげた。
クィンシー君途中で飽きて放置…
ノエルは自分の分を食べてしまってクィンシーの分を横取り。
仕方なくクィンシーには別にカンガルーのアキレスを…
これはサッサと食べた…

ジ~~~





後ろからジ~~~



これが逆だったら絶対ありえない光景…
クィンシーは絶対ノエルの食べ物を奪ったりしません。
こわいの?やさしいの?

雨でつまらないから、我が家で咲き始めたバラでも…

イングリッシュローズの
エグランティーン(別名マサコ)
そうです、雅子様のお名前がついています。


続いてフロリパンダ系の
ピーチブラッサム
名前の通り、淡いピンクでなんともいえなくかわいいですね。


これはオールドローズです。
一期咲きです。
花弁がフリンジ咲きでギザギザしていて、とっても個性のあるバラです。




最後はバラのアーチに絡ませてあるクレマチス
バラにはない色を選んだりもします。



今年は5月中旬ごろ、庭の中のバラが咲きそろいそうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの休日 | トップ | マイブーム! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりぃふたり (まろん育ての母)
2007-05-07 01:35:39
ノエルちゃん、にんじんしゃん咥えてうさぎしゃんだね~~。かわいいっ!!!
そしてクインシーくん、後ろからただじーっと見ている姿、なんともいとおしいわ~~~。やさしいね。

それにしても立派で鮮やかなお花の数々・・・。
なんだかいい香りがするのは気のせい??
目の保養になりました~~~
ありがとうございました~~~(三つ指)
返信する
かわい~! (ゆうこ)
2007-05-07 14:52:46
ノエルちゃん、かわいいですね~。
にんじん咥えてる姿がなんともいえない♪

ノエルちゃんの食べ物を取らない
クインシーくんもエライ!!
コタにも教えてやってください・・・

返信する
おとなだわ~ (ぷりん&むむママ)
2007-05-07 20:30:51
ノエルちゃん、ほんとににんじん咥えてにんじん娘だぁ。かわいい~~♪

クインシーくんは偉いなぁ。
ぜったいに取らないなんて。
後からじ~っと見守って、「ノエルは子供だなぁ。」
なんて思ってるのかしら。

やさしいイケメンだわ。
ぷりんもそうなってくれるといいけど。。。
うちは取り合いで大変です。
返信する
まろん育ての母さま~ (ノエルママ)
2007-05-08 01:23:27
ようこそ!(三つ指)
このにんじんさんのおもちゃ、リアリティがあってかわいいでしょお~~
咬みごこちもいいですよ。
お古で遊ぶノエルがかわいいんですよ(親ばか)

まろん君とまりりんちゃん、食べ物が、からむとどんな感じなのかな?
普段もいつもクィンシーが早く食べ終わります。どうしてもノエルは時間がかかるのでした。しかし絶対奪わないんですよ。
これはやはり愛している証拠かしら。
返信する
ゆうこさま☆ (ノエルママ)
2007-05-08 01:27:20
軽井沢はどうでしたか
楽しかったみたいですね。
このにんじんおもちゃとってもリアリティがあっていいんですよ。実は他にも果物などのおもちゃがあって隠してあります。
しばらく、気に入って遊んでくれると思います。

おやつの時、コタ君アトリちゃんの分、取っちゃうの?
食べ物が絡むとけんかになるよね。
でも我が家はクィンシーがやさしいので、けんかはないですよ。
返信する
ぷりん&むむママさま♪ (ノエルママ)
2007-05-08 01:33:08
完全に尻にしかれているんですよ。
ノエルにはゆずっちゃうやさしい男の子です。
我が家もぷりん家と同様2頭の年齢差は1歳と4ヶ月
ノエルが子供のころも穏やかにふたりでした。
最初から仲良しだったんです。
今は少しノエルの方が強くて…困っています。
おそらく男の子と女の子の多頭飼いと同姓の多頭飼いって少し違うかもしれません。
案外絆が深いふたりのようです。

ぷりん君もきっとやさしいんだよね。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事