NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

捜索願い!

2007-02-08 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
探したよ~~
パパがお風呂にいったとたんに消えた…

あれ?ノエルどこ??
家中探しましたが見当たりません。
パパの後をついて歩いてどこかに閉じ込められているのではと探しましたが、見つかりません。
家中を3回くらい探しました、どうしよう
ものすごく心配しました。

そして、あれ?やけにバスタオルが崩れている?????



居ました、居ました。




この場所にもぐったのは2度目…
おそらく巣篭もりなんでしょう
ここ1週間くらい丑三つ時に恐ろしく大きな音を立ててホリホリが…
まもなく出産のつもり???

探すのたいへんだったんだから…
お気持ちはわかるんですけど




ノエルちゃん、ほんとに赤ちゃんが生めたらよかったのかもしれないけど…
お預けにしたのもママの愛情だよ…。
ホリホリは許すけど、モグモグはやめてね!朝の忙しい時に探すのたいへんだよ。


ママは本日おつきあいで夜の11時半に帰宅。
おもちゃ箱を片付けて寝ようとすると…

おもちゃもって寝る気ですか?




ノエルも…かい



もち明日の朝の安眠のためにすべて没収しました…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちゃめ~ | トップ | 菜の花満開! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ? (フラガール)
2007-02-09 00:57:55
いや~~朝の忙しい時間にかくれんぼですか?
可愛い~~~って思っちゃうけど・・・
「ノエルちゃん、ママは忙しいからお休みの日にかくれんぼしようね。」
でもでも、ノエルちゃんもクィンシーくんも可愛いすぎ
返信する
フラガールさま♪ (ノエルママ)
2007-02-10 06:49:15
そうなんですよ、心配して何度も探しました。クローゼットの中なんです。
でも~、忙しいのに見つけた時にはデジカメ手にとりパチリ、パチリ!
益々忙しいことに…
ものすごい洋服の間にすっぽりもぐるんです、今回はバスタオルがひっくり返されていたので見つけることができましたが…
もぐもぐ大好き
byノエル
返信する
.るーちゃんも捜索? (.ルーディーママ)
2007-02-12 21:21:27
我が家もいままでに4回程探しまくった事がありましたよ~
返信する
つづき (.ルーディーママ)
2007-02-12 21:54:14
すいませんつづきです。
一度目は、レコード等いたずらされては困るものを入れてある一畳ほどの収納庫の中になぜかスッポリ入っていました。まるで置物の様に身動ぎせずに固まってました。原因はパパさんがルーちゃんが入ったのに気づかずガラス戸を閉めてしまったのです。2度目3度目はトイレに閉じ込もっちゃった事件です。ママか゛トイレ掃除の後ドアを閉め忘れたためにルーちゃんが
入ってしまい何やら匂いかき゛でもしてたのでしょう
たぶんママが想像するのには自分のお尻でドアが閉めてしまってのでは?と思うのですが4度目は誰も座らない椅子にうまい事飛び乗り、そのまま爆睡してました。椅子がテーブルのにきちんと収めてあったので、まさかそこに居るとは想像外でした。その後はたびたび椅子に乗って隠れています。どの事件もさんざん捜索しましたよんなぜか捜索中に何度名前を呼んでもワンともキャンとも言わず、音も立てずシーーーーーンとしてるんです、なぜかしらん
返信する
ルーディママさま☆ (ノエルママ)
2007-02-12 23:31:16
ルーディちゃんもかくれんぼするんですね。
今日はもぐりこんでいました。
パパが、「女の子の行動はよくわからん?」と申しておりました。
そうそう、うんともすんとも言わず、ひたすらモグってじっとしているんですよね。
不思議に思います。
なぜなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事