NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

瞬間

2014-07-22 00:18:07 | クィンシーとノエルの日常生活

この週末、ボサ子だったルブリ達のトリミングをしたのでブログの記事に書こうとカメラを片手に1階へ

歯磨きをして写真に撮ろうと思い…

どこにもいません??

和室を覗くと…

網戸が開いています。

向かいのマンションから出勤するためにものすごい爆音のバイクの音が聞こえると大興奮の日々

おそらく、この音に反応してお庭に出た模様!!

現行犯ですね。

デッキの外にいる

ルブリ

声をかけても目を逸らします。

ソフィーは楽しそうにお庭を駆けてます。

身柄を確保され…

がっつりと𠮟りました。

 

ルブリ!ごめんなさいわ~~

リビングに逃げましたが…

すぐに謝罪!!

ママ、ごめんなさいの図

お目目パッチリになった可愛い写真を掲載しようと思ったのに…

目を合わせません。

だったら、脱走するな!!

脚真っ黒のソフィー!洗面所で脚を洗い、歯磨きをして…と

朝の出勤前の慌しい3連休明けなのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ乗り | トップ | 早速使っています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり... (まみこ&でびるず)
2014-08-03 22:03:03
引き戸は鼻で簡単に開けて脱走...てぃだやります。
網戸は突き破りました(泣)
バイクの轟音、きっと我が家も大興奮で同じことやります。
ごめんなさいのルブリ、前脚の角度まで那子そっくり!
怒られたあと目を合わさないところも(笑)
甥っ子てぃだもすぐ「すみませんっ」だし...おなか出せば許されると思っていますな(笑)
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2014-08-04 08:26:13
同じだね。
腹だしはクィンシーだね。
お腹すぐに出します。
反省しているとも思えないのだけどママは怖いから誤っとくか?くらいかな。
てぃだもまみこ怖いから腹出しておくかなのね。
網戸簡単に開けるのよね。
クィンシーはドアレバーを口であけてどの部屋の出入り自由でした。
受け継がれてるね。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事