NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

風物詩

2014-10-08 00:54:47 | クィンシーとノエルの日常生活

涼しくなってきましたね~

はい!

気持ちよく日向ぼっこしているクィンシーです。

本当に気持ちよさそうなんですよね。

お気に入りの2階の出窓

夏場はマット敷いていなかったけど、ちょっと前に冬に向けて出して上げたところでした。

ノエルもトイレの前のお嬢様は卒業

寝室のママたちのベッドの下でお留守番モード

ママたちのベッドの下には上に乗っても降り易いように布団を2つ折りにして敷いています。

これはルブリが妊娠したときに敷いたのでもう4年近くになりますね。

秋のお花、ホトトギスも咲き始めました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん | トップ | 気になる散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事