NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ホリホリ、もぐもぐ…

2007-10-31 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
わたし、にんじんさん産んだの…




この1週間ホリホリ、もぐもぐが激しい…
変なところでもぐもぐしていないか見張っていないといけないし、
夜は枕元でホリホリされるとうるさくて飼い主は睡眠不足です。
お散歩に行きたがらず、行っても家に引き返そうとします。
赤ちゃんを産んだにしては、かなり時期がズレていますが、子育てしているようです。ホルモン環境の変化なんでしょうね。

にんじん咥えて持ち歩きます。




リビングのソファに置いてあるクッションの下にも入ります。





リビングに姿がないと、今度は寝室の布団の中に…


しばらく続くのでしょうか

見ているとかわいそうな気もします。
回数を重ねるごとに、ホルモンの変化に敏感になりますね。

手術とも思いましたが、ノエルのホルモン環境を今の段階で変えることは、逆に体にマイナスになると考えしないことにしました。

で、この殿方…
ノエルは自分のベッドで、クィンシーはお気に入りの出窓でいっしょにスヌーピー抱え





僕はスヌーピー産んでませんから…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え♪ | トップ | 喜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事