NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

寒っ!

2008-01-18 21:06:58 | クィンシーとノエルの日常生活
昨日の朝は雪景色でびっくり!




雪に埋もれたビオラ…
寒い冬を越すためには秋の早い時期に植えつけて根を這わせておくことで冬越しができるのですね。
春までがんばるビオラ…

朝は一面雪で覆われていたけれど、夜の散歩の時には所々に若干雪がありましたけど、すっかり解けてなくなっていました。


そして、今日はもう夜の9時
今散歩から戻り、ご飯を済ませたところ…
ワンコたちのね!
しかし、今冬一番でしょうか
寒かったです!
かなり歩いても暖かくなりませんでした。


でこの方↓
湯たんぽ抱えてヌクヌクしてます。


どうでしゅか?

ルブたんのセクシーポーズ♪






何言ってるのよ、ちびっ子!

大人の魅力には勝てないわよ。





しっかり教育ママしていますよ。




サークルの中も覗き込んで、何をしているか観察しているのです。



教育ママゴンでちゅね♪







ああ~、僕はちびっ子はノーサンキューね…





クィンシー!パパでしょ。
このちびっ子しっかりしつけてね。
頼みますよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育係り | トップ | 今日のルブリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅ♪ (うさぎ)
2008-01-18 22:28:36
ルブリたんのセクシーポーズ
かわゆいでちゅ…♪

ポンポンにちゅ~したいでちゅぅ(*^。^*)

僕もポンポンは負けて無いよんダ(*^^)v
雪~ (サマチ)
2008-01-19 11:36:10
そちらは、雪ふったんですね~。
こちらも寒かったけど雪はまだふってませんよ。
風はつめたいですがそちらはもっと寒いですよね。



ルブたん、ヘソてんかわいい~。
ノエルちゃん、サークルの中が気になってしょうがないって感じね。(笑)
うさぎおじちゃま (ルブリ)
2008-01-19 19:27:38
ルブたんの悩殺ポーズでしゅ
まいったでしゅか
いやいや、生意気ね!ってママにへそ天にされるでちゅよ
うさぎおじちゃまもお腹ぽんぽんなの?
ルブたんはいっぱい食べていいんだって
おおきくなるじょ~
サマチさま♪ (ノエ&クーたんママ)
2008-01-19 19:31:19
今日も寒いです。
まだ庭の手入れも残っているのですが…
明日の夜からも雪なそうな…ちょっと心配
一月中は飼い主散歩がつらいです
手袋はかかせません。
風がある時には帽子もね

愛知は寒いの?それとも比較的温暖??
よくわからん!
でも海風が吹くから寒いかな?
でもすいかちゃんは元気だね。

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事