NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

大遊び♪

2007-07-22 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
蒸し暑い一日から午後はなんとか
まずはお台場、「綱吉の湯」でプールです


なんか、みんな鯨さんみたいなおとめ三人組
潮吹きそう!

左手奥から、まりりんちゃん、、まん中初泳ぎのルルちゃん、そしてノエル。


そこへレオ君が飛び入り!
レオ君とノエルはそっくりだね。
どっちがどっちかわかるかな?

ヒントはノエルはいつも先頭でした。

張り切りすぎてノエルはあっという間にへとへと。
温泉につかり芝生広場に移動。

犬はプールに入り、温泉。
飼い主がそうしたかったよ…



左からまろん君?ルルちゃん、まりりんちゃん。


耳立ちの張り切り組み!



レオ君!


ノエル!

あっ、この耳立ち組にルルちゃん、入るけど、ボケボケでup不可能!
お許しを…

そして、まったり組!



まろん君



まりりんちゃん。

その後、駒沢へ移動。
ドックカフェで喉を潤し、東京のジュニア家へお邪魔しました。
ホストに徹してくれたジュニア君。
きれいに撮れている写真がなかったの…
ピンボケでごめんなさい!




ジュニア君と仲良しのキャンディちゃん!




いつも愛らしい、変わらない笑顔です。



男の子3頭いても、なんとかトラブルなく…
レオママの厳しい、指導が入ります。




絶対服従のレオ君!


すっかり仲良しになったルルちゃんとまりりんちゃん。
やさしい、まりりんちゃん、遊んであげています。



こんなに楽しくしているところを見ているほんと癒されます。

この方は、マイペース。


パピーちゃんの相手なんてしません。

愛想悪いのわ・た・し…

楽しそうなショットが続きます。
ワンも飼い主も…




レオ君、まりりんちゃん、ルルちゃん。
仲良し



そして、ノエル、レオ君、まろん君。
みんな親戚でないけど似た顔?


そして、2日後の7月24日はまろん君の誕生日
少し早いけど、まろん君にお肉ケーキを焼いてプレゼントしました。




数字は枝豆で飾りました。
お肉ケーキは昨日焼いた、ラム肉ケーキレバー入りです。

まろん君、2歳の誕生日おめでとう!!

切り分けていただき、皆ワンで食べました。
おいしかったかな?



今日は、遅い時間まで、お邪魔させていただきありがとうございました。
バラの花談義で会話が弾み、おいしいシャンペンやワインをいただきとっても楽しい時間でした。
もちろん、ワン子たちの話もしましたよ。
ああ~たのしかった、大遊びの一日でした。
また、みんなで遊ぼうね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉が減らない… | トップ | ノーフォークステッカー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人でも・・・ (ゆうこ)
2007-07-23 12:09:58
ノエルちゃん、楽しそうですね~~~
泳ぐのも早いし、すごいな~~~

みんな良い子で楽しそうですね~~~
それにしても、ルルちゃんが大きくなったように・・・?

ノエルちゃん、これだけみんなが遊んでくれたら
クインシー君がいなくても、寂しくないね!?
返信する
ありがとうございました!! (まろん育ての母)
2007-07-23 19:25:47
ノエルママさま~~~
昨日は本当にありがとうございました!!
ノエルちゃんのかっこいい泳ぎも拝見できたし、そしておいしいおいしいお誕生日ケーキ!!
ノエルママさまのお心のこもったスペシャルなケーキ&おやつがいただけて、ほんとうにほんとうにうれしぃ一日でした!!
また是非遊んでください!!
ノエルちゃん、プールではどうぞおてやわらかに~~!!!
返信する
ご馳走さまでした~。 (ジュニア母さん)
2007-07-23 20:23:59
昨日は楽しかったです!夜遅くまでお付き合いお疲れ様でした~。ロザリアンさんとバラ談義もと~っても
楽しかったです。
ジュニアはノエルママさん特製のジャーキーやケーキに魅了されていました。
きっと毎週でも来て頂きたいと、、。
きっと母さんにもあんなの作ってよ~って思っています。
また是非遊んでください。
クインシーくん応援しています。
返信する
ゆうこさま (ノエルママ)
2007-07-24 08:18:44
みんなで泳ぐのは楽しかったですよ。
店長さんががんばってくれました。
小太郎君とも泳ぎたいですね。
今度いっしょにあそぼうね。
ノエルはボディガードがいないので初めての場所ではしょっとしっぽが
ですが…
概ね一人っ子満喫のようです。
返信する
まろん育ての母さま (ノエルママ)
2007-07-24 08:20:43
楽しかったですね。
ケーキはおいしかったかな?
みなワン喜んでくれるなら専属シェフになっちゃったりして
また、一緒に遊んでください。
お台場ならとっても近いので…
返信する
ジュニア母さま☆ (ノエルママ)
2007-07-24 08:22:45
ほんとに突然大勢で押しかけ遅くまで申し訳ありませんでした。
でも、楽しくってまたご一緒させてください。
今度はジュニア君と母様にもなにか腕を振るっちゃおうかな?
また、薔薇の話がしたいです。お花の話をつきませんから…
返信する
有難うございました (キャンディーママ)
2007-07-25 11:23:21
御礼が遅くなってごめんなさいです。
先日はとても楽しかったです。
いつもキャンディーがガウガウしてしまうので、ごめんなさい
今回は色々とゆっくりお話が出来たので嬉しかったです。
おやつ、すでに完食してしまいました~。
「激うま!!」と吠えまくりでした。
いつも有難うございます。

そして、クィンシー君の応援!に行きたいと思っています。クィンシー君、暑い群馬で頑張っているでしょうね
初出陳の時は感動ものですよ~~

また一緒に遊んでくださいね。









返信する
キャンディママ様☆ (ノエルママ)
2007-07-26 07:34:11
先日は楽しかったです。こちらこそお世話にありました。ノエルもやっぱりヒートが昨日から始まりました。
仕方ないですね。
どうも年が近く…ワン子たちってよく理解しているんですよね。

でもおやつ、喜んでいただけてうれしいです。
ヨ転んでいただけるとまた、がんばって作ろうって思います。
これに懲りずに、また一緒に遊んでください。
返信する
そうだったんですね (キャンディーママ)
2007-07-26 21:43:32
ノエルちゃん、ヒートがきちゃったんですね。
歳が近い女の子同士って、ホンと分かってしまうんですよね。
飼い主同士はもっとお話がしたいのに、、、、
返信する
投稿押しちゃったー (キャンディーママ)
2007-07-26 21:50:19
ごめんなさい。
続きです。

丁度、クィンシー君がいない時で良かったですね。
ノエルちゃん、暑いけど頑張ってね。
キャンディーも来月あたりにヒートがくるので
もう一度交配をチャレンジしてみようと思っています。
Fさんブログでクインシー君の練習姿をみました。
いい感じですね~。

こちらこそ、また遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事