NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

壮行会

2007-07-02 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活



さて、6月30にはここ
六月の森
というところにお泊りしました。
選んだのはママです。6月30日にショーの応援に栃木におでかけしたので、お泊り場所をセレクト!
ちょっと那須方面まで行くにはかなり北に向かうことになるし…
近いとなると日光や鬼怒川温泉とも思いましたが
6月下旬か…
「ラベンダーの季節だし…」と思い決心!
で、レストランで犬同伴で食事ができるし…

とにかく、今回は食事がよかったのでこちらを中心に紹介しますね。

まずはスモークサーモンの前菜
そして、ミネストローネのスープ
お魚はイナダの湯葉まき
写真のメインのお肉料理!
他にもちろんパンとガーリックライス

最後はデザート



ハーブ園で取れた野菜を使い、パンからすべておいしかったです。
犬連れでお泊りしたホテルでは今までの中で一番よかったかな…

クィンシーとノエルはテーブル下でおりこうさんというかおネンネ




ウェディングの施設なので、お泊りはコテージです。

部屋の中の様子





お花が飾ってありました。ぬいぐるみは
皆さまごめんなさい…
ミスター&くらのすけさんのアメリカ土産です。
もらっちゃった…

そして、朝ごはん
和室の離れでいただきました。




これまた、
うまい!
朝からガッツガッツでいただきました。
お昼食べなくてもいいくらい…

右端の茶色の影は食いしん坊ノエルです。

掘りごたつにテレビつき
おまけに新聞もありました




こんなきれいな畳の部屋でママたちが食事中、くつろぐふたり…
「犬として、それていいの」チックな感じ…


朝ごはんをいただきました和室棟入り口です。




この後はホテルをあとにして、近くにある佐野アウトレットでお買い物。
ここのアウトレットもラベンダーがどこもかしも満開できれいです。
きれいに整備されていました。(もっとゆっくり買い物したかった…)
それから高崎に向かいました。高崎へはここから1時間半くらいでした。

今回お泊りしたホテルは観光地がまわりにあるわけではないので、おいしいものを食べて、ゆっくりするにはいいかも…

お泊り翌日はもうひとつ、大きなことが…

高崎に向かったのはクィンシーを預けるためです。



まもなく5歳!
長いこと家庭犬として暮らしていた犬が果たして…という思いの中、ショーチャレンジをします。
しばらくは修行です。
「がんばれ!」
というしかありません。
みなさんも応援してください。

クィンシーも元気にしているようですし、ノエルも寂しがるようすもなく一人っ子生活、エンジョイしているようです。
しかし、クィンシーがいないと静かなんですが、
さみしくなんかないもん!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーデビュー | トップ | ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ゆうこ)
2007-07-03 12:37:38
なんか、素敵なとこですね~
お部屋もお食事も、とってもいい感じ♪

ずいぶん温泉旅行にも行ってないし
そろそろ、行きたくなってきちゃいました!

返信する
ゆうこさま (ノエルママ)
2007-07-03 21:18:47
そうなんですよ、とってもナイスなところでした。
あっ温泉はここないですよ。ハーブバスに入りました。
9月1日水上に行く?
返信する
ファイトっ♪ (レオママ)
2007-07-03 21:58:43
雰囲気のある宿泊場所ですねっ
朝食が美味しいなんてサイコ~

クンちゃんがいなくて一番寂しいのはママだねっでもくらのすけさんのブログやショーでクンちゃんには会えるから、ねっ
返信する
頑張ってね! (プーポコママ)
2007-07-04 00:19:23
クィンシー君もショーチャレンジされるんですね☆彡
やっぱり一番寂しいのはママさんかも。。。
クィンシー君、頑張ってね!応援しています!

とてもステキな宿泊先ですね。お料理が美味しいのが何よりです。
今ちょうどラベンダーの見頃ですよね~またお写真アップ楽しみにしています♪
返信する
レオママさま (ノエルママ)
2007-07-04 06:56:51
ノエルがいるからでしょうか
さみしくありません。(きっぱり…
ノエルだけだと静かでゆったりしてます。

今はどうしているかの方が心配で寂しいと思えないのでしょうか。
いない日々が続くさみしくなるか…
今回お泊りしたところは食事がおいしくってレオママ向きですよ。

預けたからにはプロにマナーを入れていただいてきれいに歩く姿をみていたいですね。
どうなることやら…
つかいものにならなくてもどって来てもまっいいか…
なんちゃって
返信する
プーポコママさま☆ (ノエルママ)
2007-07-04 07:04:13
長いこと1頭だけでの生活をしていなかったので、ノエルだけだとこんなにしずかなんだと実感しました。
今は寂しいより、どうしているかな?の方が心配で、寂しさを感じている気分ではないようです。
やはりノエルがいるので助かってます。
お泊りしたホテルはとってもよかったですよ。
噴水か?と思っていたのはワンちゃんのプールだったみたい…
入ればよかったかな…
だって普通のきれいな庭のところにあったんですよ。
観光地というわけではないので近くのアウトレットで買い物しておいしいものを食べような計画ならとってもよいかも。
ラベンダーは川口湖畔のものとはちょっと種類が違うように思いました。
すっとしていてイングリッシュラベンダーかな?
プーポコちゃんたちのワンディトリップのアルバムがupされるのを楽しみにしていますね。
応援コメントありがとうございました。
返信する
応援してます! (MIKA)
2007-07-04 11:36:25
ノエルちゃん、初めての一人っ子生活ですね。
クインシーくん寂しがってないかな?
反対に里帰り気分で楽しんでるかも...
寂しいのはパパさん、ママさんですよね(おばあちゃんも)
出陣の時には応援に行きまーす!

今回のお泊りの場所もとてもいいですね~
佐野のアウトレットにはよく行くのですが、今度そこにお泊りしてみようかしら
プールもあるみたいだし
いつも宿泊場所をブログで紹介して頂いてるので、
チェックしているんですけど、なかなか実現できないんです
まだ、DINO連れでお泊りしたことないんですよ

今年はぜひにと思ってます
返信する
MIKAさん (ノエルママ)
2007-07-04 18:59:13
応援ありがとうございます。
元気にしているようですし、ノエルもクィンシーの存在なんか忘れて普通になんのかわりもなく、過ごしています。

佐野のアウトレットに行かれるんですね。案外簡単にいけちゃうのですか。

6月の森もワンちゃんと初めてお泊りするにもいいところですよ。値段も手ごろですし、サービスもばっちりです。
でも何度も言いますが山の中です。
返信する
いまさら・・・ (ゆうこ)
2007-07-08 11:00:22
いまさらな質問ですが
9月1日の水上って???
なんか、あるんですか~~~?

返信する
ゆうこさま☆ (ノエルママ)
2007-07-08 16:14:30
9月の1日と2日とドッグショーが水上で開催されるんです。
で、レオママと見に行くつもりなんです。たぶんクィンシーも出陳するので…
小太郎君、あとりちゃん行く?
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事