NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

レモン

2018-02-04 00:52:36 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

今年は豊作です。

そろそろ収穫

 

お正月明けからポチポチ採って料理には使っておりましたが…

本日全部収穫しました。

87個。

昨年は不作で10個程度だったのに、今年はすごいです。

皆さんにおすそ分け。

 

そして、ノエルの庭が少しさみしいのでピンク系の花を中心に植えてみました。

寒い時期なのでお花も少し元気がないのですが…

 

がんばれ!

バラの誘引は2年ぶりなので全部ほどいてやり直しました。

とっても大変でしたが、咲く時期が今から楽しみです。

ポールノエルというツルバラです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき | トップ | 忠犬ソフィー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事