NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

忠犬ソフィー

2018-02-08 00:19:54 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

寒い時期なのに…

一番寒い場所でお留守番体制になるソフィー

さすがにルブリとジョーイは暖かいおばあちゃんの部屋へ移動

ソフィーだけ玄関にいます。

フリース2枚もかけてもらっていつもの場所にいる

 いったいベッドは何枚重ねてもらっているの?

敷きマット2枚にベッド2個重なっています(笑)

これじゃあベッドいくつあっても足りないわ。

ずっとママたちが帰宅するのをここで待つのでしょうか。

もちろん帰宅した時には

柵の向こう側で3頭でお迎えしてくれます。

パパに「いつも待っててくれるのよ。忠犬だわ」

と、いとおしいなあと思って話をしたら

「やることなくってひまだからなんじゃない」

と、まあ夢のない話。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン | トップ | パピーまみれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2018-02-08 16:48:35
パパとママの会話、爆笑しました。
きっと、ママの帰りを健気に待っているんだよね。

返信する
サマチさま (ノエルママ)
2018-02-09 08:19:48
飼い主にべったりは可愛いですね。それぞれ甘え方が違うのでまたたまらないです。
待つ場所が玄関というのがいいんですね。
すいかちゃん達はどうですか)^o^(
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事