NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

すたこらさっさ

2007-07-05 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
夕方の散歩、公園に向かうノエルはわき目もふらずとっても早い!



まっしぐら!






今日は珍しく仲良しのシュナの親子に出会い、
腹だし…

いつもならお友達のあいさつもそこそこに、公園に向かう。


そして、ひたすら遊ぶ…




遊ぶ…


でもね、ママも一緒に走らされるのよねえ。
ノエルはボールを投げると持ってきます。
が、ママとも走りたいらしく、ママが来るのをボールを追いかけたあと、待つことも多い。
今の時期はつらい…
ママ、暑い…

今日は出張だったので、帰宅が早く、明るいうちに帰れた。
こんな日はママもうれしい!
お友達ワンにも会えるし、明るい中で遊べる…
いつも、こうだといいのにね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー | トップ | 食べちゃった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいから~ (まろん育ての母)
2007-07-06 22:57:52
確かに暑いですよね・・。この暑さの中で走るのは・・・。
でもかわいいノエルちゃんにじっと見つめられたらはりきって走っちゃいますよね~
ノエルママさま、ファイトですっ!!
返信する
まろん育ての母さま~ (ノエルママ)
2007-07-07 14:28:47
お互いテリア母!夏でも関係なく走りこみは限りなく…
ファイトでございますね。
本格的な夏はこれからです。
最近は夜の警備ですね。
私も負けじと夜の警備&走り込みでございます。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事