NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

3歳に

2010-11-12 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
お誕生日おめでとう♪


無事3歳になりました。
今日はルブリのために用意したシャンパンを開け、

キャンドルに火をつけて




小夏家からいただいた名前入りのグラスで乾杯

クィンシーの誕生日のお祝いにいただいて物で、ママはクィンシーの名前入りのグラスでいただきました。






ワン達のケーキはサーモン&サツマイモと野菜のテリーヌ



先日の日曜日に作って冷凍しておいたので、解凍するため台所に出しておいたところ

ソワソワ…
ウロウロ…
クンクン…♪
していたノエルがおかしかった。
最初意味がわからず???
なママでしたが、ワンって鼻効くなとしみじみ(爆)





一気にグビグビっと…
久しぶりに陽気に?酔いが回って、お話弾む飼い主ひとり



デザートにこんなアイスクリームを食べてご機嫌なパパでした。


早々にルブリのお誕生日にお祝いのお言葉やプレゼントを贈って下さった皆さま
本当にありがとうございます。
みんなに祝福されて、幸せな我が家です。



いつまでもそのままで健康でそして明るく陽気なルブリでいてね♪

いや…
ちょっと、リードグイグイ引っ張るのやめてほしいなあ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応ハロウィン | トップ | 温泉&紅葉 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (うさぎ)
2010-11-13 13:39:08
ルブタン

遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう

      

健康で素敵な1年をお過ごし下さいね
返信する
おめでとう♪ (虎太郎)
2010-11-13 16:32:04
るぶたん、お誕生日おめでとう♪

もうるぶたんも立派なレディだね!
ボク、ますますメロメロになっちゃいそうだよ~。

今年はどんな一年になるかな?
ますます楽しく、さらに元気な一年になるように、まきまきとたくみんと一緒に応援してるよっ♪
返信する
おめでとうございます! (マフレ)
2010-11-13 19:40:17
るぶりちゃん、3歳おめでとう~♪
ルイのクリスタル、るぶたんの黄金色の被毛のように輝くグッドチョイスですね。
今頃はご家族みんなでビバノンノン!して泡泡かな~?
素敵なファミリーに乾杯!!!
おめでとう~~~!!!
返信する
おめでとう♪ (まみこ・ジュジュ&てぃだ)
2010-11-14 14:50:48
ルブたん、お誕生日おめでとう♪
きっとバンビもどこかで元気な
3才を迎えてると思います。

ジュジュから見たら姪っ子ルブたん、
てぃだから見たらおばさまルブたん(笑)
楽しくて笑顔あふれる充実した
1年になりますように!!
返信する
うさぎ君 (ルブリ)
2010-11-14 17:45:36
うさぎ君、お祝いメッセージありがとうございます。
ルブリも3才、すっかり立派なレディになりましたあ…(つもり)
また、一緒にお泊まりしたり、あそぼうね。

綾さん、ありがとう。
返信する
虎太郎君 (ルブリ)
2010-11-14 17:51:16
お祝いメッセージありがとうございます。
すっかりご無沙汰しております、元気でしゅか~♪
ママも元気になったみたいだから一緒に遊ぼうね。
ルブリは万年おてんばっ子最近は散歩子って言われるの。
元気有り余っているらしいの~~。

まきまきさん&たくみんさんありがとうです。
元気過ぎて困っています。
きっとずっとこのままなのでしょうね。
虎君とも遊びたいですね。
返信する
マフレさま (ノエルママ)
2010-11-14 18:01:57
先にルブリをお祝いとステキなプレゼントをいただきありがとうございます。
やはり、誕生日はわかるのでしょうか。
お目々キラキラさせて、いつもの夕ご飯を食べた後、サーモンテリーヌケーキをいただいたルブリです。
はい!マフレパパ様のおっしゃる通りです。
ルブリの黄金色の赤の毛色に掛けて選んだシャンパンです。
ママはちっとも読み取れず、感性豊かなマフレさまさすがです。

久しぶりに母を連れておでかけ♪
ビパノンノン三昧は我が家のパパ
泡泡おいしいと母
すっきりとした青空というわけではありませんでしたが紅葉が見頃でした。
今度は是非ご一緒に
返信する
まみこ&てぃだ君 (ルブリ)
2010-11-14 18:05:49
お祝いメッセージありがとうです。
ルブリももう3才になりました。すっかりレディですよ♪…と思っているのはあたちだけかも。
相変わらずお転婆って言われてます。
お転婆って直る??

てぃだ君もおっきくなったかな?
ルブリは一度も会っていないから今度会えるの楽しみにしてるね。

いっしょに3才になったなこちゃん、MAX君、バンビ君もおめでとう。
返信する
ルブちゃんおめでとう (Gam's)
2010-11-14 23:06:25
遅くなりましたが、ルブちゃんお誕生日おめでとうございます。
ガムとおんなじ3歳です!もう大人?なはず。
ガムも相変わらず引っ張り癖は直りません。
今年もヒゲシェフ作ケーキでお祝いしましたが、ルブちゃんのお家のほうがおいしそう!ルブちゃん幸せね!!
返信する
おめでとう♪ (ブッピー)
2010-11-15 21:40:30
ルブリちゃん、3歳おめでとう!

世間一般では3歳神話があるけど…
うちは3歳神話も5歳神話もまったくどこ吹く風~~
アリちゃんに至っては年々若返っているような

ハイテンションでいつまでもお子ちゃまなノーフォークがたまらなくかわいいですね

ルブリちゃんにとって、ご家族にとって楽しい事たくさんの充実した一年になりますように。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事