NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

woof(陸編)

2011-06-25 22:17:04 | おでかけ

ランチのあとはみんなでラムのお肉ケーキをいただき、お腹がいっぱいになったのでみん
なで走りこみ~

久しぶり~



黒豆君の良きお姉ちゃんをしているすいかちゃん。

今回は残念ながら最終ワクチン接種がまだ終わっていないということでお留守番

会いたかったあ~~

ダイエットに成功し 

体調バッチリになったきょん君

まだまだ、若いもんには負けないよ。

おもちゃを投げてもらって元気に遊んでいました。

 

 

おもちゃを投げてもらったり、

すいかちゃん、陸でも元気、元気で乗り乗りです。

後ろはルブリなり。

飼い主と一緒に走ったり

もう一枚!

 

 

銘々ドックランを満喫です。
少し雲も出てでき午前中ほどは暑くありません。

ルブリなり~

笑顔かキュートな…

ココアちゃん。

若いっていいね♪

アミちゃん。

ほんと久しぶり~

けんた君

やっぱり、お目目くりくりの

ハティ君

兄妹の

アミちゃん。

りりちゃん。

パパとまったり

ラン君とココアちゃん。

どこでもマイペースな…

マフィンちゃん。

 

おもちゃ大好きな…

クロズちゃん。

最後まで元気はつらつで遊んでいましたね。

 

ママに抱っこされてる…

 

クィンシーですが…

ちょっと、抜き抜きさせてくれる!ボサボサだね~

最近抵抗して抜かせてくれないので大変なんですよ。

特に耳回りなんか絶対抜かせてくれないの(トホホ…)

 

この激走は…


りりちゃん?

 

とことこ…

ココアちゃん。

元気に走るクロズちゃん。

 

 ルルちゃん?

 

パパさんといっしょに走るりりちゃんなり~

 

 

 

ベンチで休息

 

ソフィー

陸でも親ばか道まっしぐら

 マフレパパをなんと!

襲っているソフィー

パパさん、お口大丈夫でしたか?かじられていませんか?頭突きされませんでしたか?

ノエルママはいつもやられています。

 

 

こちらは走りこみ派

サブレ君

もう一枚!

 

みんな~走るよ~~

 

 走りこみ~のけんたパパ

先頭りりちゃん、2番手アミちゃん。

 

ホノルルマラソンにも出ちゃうんですよ。

すごいですね。

 

 女の子みたいに愛らしい…

けんた君。

きっとママのトリミングの作り方なのかな?

ノエルママってちょっとワイルドになっちゃうんですね。

ラブラブ

虎太郎君とルルちゃん。

こちらはまったり~組

 

ルブリなり。

母性愛を感じるショット!

ソフィーに寄り添うルブリなり。

ボサボサ…

クーじぃなり。

たくさん、遊べて楽しかったね。

さて、夜の部です。

 泊り組みと日帰り組とに別れ、一緒に泊まろうよ~。一緒に泡しようよ~とあつ~いあつ
いラブコールに答えて、急遽お泊りすることになったレオママさん先にお泊り予約してい
た4家族(虎太郎家、マフレ家、ラン&ココア&クロズ家と我が家)そして夕食を一緒に
付き合ってくれたきょん・パオ家の総勢11人でおいしい夕食をいただきました。

 


スープからメインのお魚料理、お肉料理をすべてメニューの中から選ぶことができます。

写真は我が家の注文した料理です。

前菜から

お魚料理

グレードupさせたお肉料理

デザートでした。

おいしかったですよ~

メニューはいろいろと好みで選ぶことができます。

皆違うメニューをそれぞれの家族が注文するからおかしい♪

きっとテリア父・母たちは好奇心旺盛なのですね。



マフレ家が差し入れしてくれた泡を開け、2次会もしっかりして、みなワンぐっずりでし
た。

丸一日おつきあい頂き本当にありがとうございました。

翌日につづく


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« woof(プール編) | トップ | 富士山と忍野八海 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね♪ (レオママ)
2011-07-03 07:34:07
やっと実家のパソコンで見れました♪

今回は楽しい合宿の幹事、お疲れ様でした。

アミのお祝いまでしていただいて、ありがとうございました♪
ルアミにとっては、ここでいただけたノエルママ特製の3回の食事はたまらなかったみたいで、ずっとお皿をなめてました。

上の写真ですが、ルル?はリリで、リリってかいてある何枚かはアミです。ハッチャン以外は間違いやすい3頭ですね(笑)。
返信する
レオママさま (ノエルママ)
2011-07-03 11:54:05
すみませ~ん。自信あったんですけど…そうはずれでした。
体調が悪いのにつきあわせてしまってゴメンナサイです。
でもルル・アミちゃんたちがとってもたのしそうだったからいいよね~~。
またいっしょにあそびましょう。
今度は体調を万全に♪
返信する
盛りだくさん!! (ブッピー)
2011-07-03 13:02:28
今回も雲を蹴散らし大いに楽しんでいるご様子♪
スバラシイ(≧▽≦)
どんどん盛大になっているような?!
お泊りでの遊びは帰りの心配がなくて良いですよね。

今年は川遊びをどうするかと思っていましたが、こういった施設が一番安心ですね。
水遊びにドッグランにお泊りとワン連れには至れり尽くせり~

ソフィーちゃんは同じ年頃の子と比べると遊びなれていますよね♪
プールもランも大いに楽しんでいる様子にこちらまで楽しくなります。
ルブリちゃんに見守られてスクスクですね
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2011-07-04 00:13:40
すっかり、みんなでワイワイ楽しくことが当然のようになってきました。
今回も梅雨の時期ではありましたが雨はまったくなく、さすがNFT軍団です。
ワフはよいところですよ。是非機会があればお泊まりしてみてください。
ソフィーもすっかりおおきくなって、体はクィンシーに追いついてしまいました。
体はおっきいけどまだまだお子ちゃまです。
ソフィーは幸せ者です。いつも母に守られています。
美歓ちゃんもそうかな。
返信する
Unknown (マフレ)
2011-07-04 20:59:31
ソフィーちゃんの急襲に思わず倒れこみました(笑)
その後のことは、何頭も乗っかってきたような記憶がかすかに残るだけ・・・
なんせケンタパパさんの真似して走ったもんだから息も切れて足もグラグラで(^^;
でもこうして写真を見ると去年の雪遊びの時のルブリちゃんにそっくりなせまり方ですね~♪
おじちゃんは二代に渡ってKISSされて嬉しいです!

追伸1
ソフィーちゃん、カキ氷の写真に花を添えてくれてありがとうネ~!

追伸2
ノエルママさん、ギターばっちり弾けるじゃないですかぁ! 弾いていた方は指運びで判ります。
返信する
マフレさま (ノエルママ)
2011-07-05 08:19:48
そうでしたね。初めて雪遊びをした時、ルブリがパパ様を襲ったけ
親子で襲ってしまいました~~。
今回、パパ様の激走、激写できずに残念
次回、是非お願いしま~す。
ギターの競演はサマチ家、マフレ家と我が家のカメラマンとでお願いします。
ウクレレギター弾きやすかったです(爆)
返信する
Unknown (サマチ)
2011-07-05 18:52:04
夜の部も楽しかったんだろうなぁ~。
うちの主人は、ギターはバッキング専門と申しておりました(笑)
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2011-07-07 00:17:26
もちろん、楽しかったですね~
一緒におとまりできるとよかったね。
次回は是非♪

パパさんとの共演も楽しみですね。

返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事