NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

サンタが来た!!

2014-12-26 23:18:56 | その他

いつもはノエルのお誕生日がイヴみたいなものでしたが、今回はまたまたケーキ

盛りがっているノエル家です。

まだ、ありますケーキ!!

もう、お腹いっぱいです。ケーキ…

ノエルたちシニアに食べさせたいと毎度購入してくるパパ、

それはおさしみ 小さく切って一緒にテーブルに出してあります。

お刺身の時には臭いでわかるみたいでママの足元で早速おねだり。

ちなみにソフィーはお刺身食べません。

今宵の泡はこちら

ロゼですけど…

飼い主のメインデッシュはローストビーフ

以前に飲んだことがあるのはこのタイプの白!

Closerie

そんな我が家にサンタがやってきた!

ピンポーン。「宅急便です」

レンズ?

なんか修理に出したっけ?聞いていないなあ…と思い受け取ったママ

「レンズ買ったんだ~~」byパパ

「へえ…聞いてないよ」byママ

超望遠レンズです。

値段、聞かなかったことにしましょう。

実は給湯器が壊れて意外に大きな出費!、おまけに車も修理で出費!

ママ知りません!!

 

試し撮り

気もちよさそうに出窓で寝ているクィンシーが被写体

本当に気持ちよさそうですね。

きれいに撮れてるかも

ベトメディンを飲み始めて体調も良くなったらしく、いつものクィンシーに戻ってきました。

寝てばかりいますが…

もう一枚撮ってもらいましょう!

リビングに飾ってある女子組へのお誕生日プレゼント

マフレ家からいただいたものです。

向かって左からルブリ、ノエル、ソフィーです。

クィンシーはももじママさんか描いたもの。

いずれ、寝室に移そうと思っていますが、今はリビングに飾って楽しんでいます。

新しいレンズ!

活躍が楽しみだね。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びをかみしめて…ノエル11歳 | トップ | 恒例我が家のベストショット2014 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー! (まみこ&でびるず)
2014-12-29 19:41:57
ケーキもお刺身もロゼもレンズもいいなー!!
も、それしか言えません(笑)
写真撮影、また楽しみになりましたね、パパ。
でも給湯器って高いんだよ...ね。
元気になったクーじぃ、しばらくお天気いいみたい。
よかったね。
我が家もマフレ家から頂いたプレゼント、飾っています。
よく似てる!
返信する
可愛い! (ラン&ココア&クロズのママ)
2014-12-30 09:14:54
描く方が違うのかな?みんな可愛いなぁ~~!

まみこさん、我が家その白を一緒にご馳走になってます。
クロズに因んでノエルパパさまのチョイス、ドギーのお姉さん達も一緒だったかな?

レンズの試し撮り、いつでもモデルになりますって、クロズが申しております。(笑)

なにより、元気な4頭と新年を迎えられるのは嬉しいですね。
ココア、ノエルママご飯をぺろりと完食です。有難うございました。
返信する
新レンズ! (マフレパパ)
2014-12-30 09:31:11
なぜそのシャンパーニュなのか、クロズママさんのコメントを見てやっと分かりました^ ^

レンズは、12月に出た100-400ですね?
大砲レンズというやつ!
びよ~~んと伸びたところを早く見てみたい~

カリカチュア、こうして並べると作者が違うのが如実に出ますね。
しっかし、かわいいルブリちゃん、デフォルメしたら誰だかわからないような…
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2014-12-31 01:07:30
すみません!自慢ネタでしたね。
お刺身はナトリウムが多いからあまり食べさせるな!と言っておきながらえっ!また買ってきたの~と毎度ママに言われるのに「ちょっとだけ」と言いながらノエルに食べさせています。甘々パパです。
レンズ!是非に超望遠を活用できる被写体の提供をお願いします。
いよいよ今年も終わりですね。一緒によく遊び、食べた一年でしたね。来年もよろしくお願いします。
あっと給湯器めちゃ高いです。まだ請求書来てないですが、もちろん内緒でレンズ購入したパパに払ってもらいますとも(爆)
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2014-12-31 01:16:00
facebookに掲載されていたクロズちゃんもよく似ていましたね。
描いてくださった方それぞれ違うみたいでちょっと違う味わいがあって楽しめますね。
なのでまだリビングにかざってありますが、いずれは寝室にと思っています。
シャンパンロゼもいけましたよ。最近少しシャンパン楽しんでます。
ノエルの誕生日にクリスマスと♪
お正月もお出かけしないので飲んで食べてのお正月ですね。
でも、クロズママさんがおっしゃるように4頭そろってお正月を迎えることができてよかったです。
いつもお留守番のノエルたちですがお正月はずっと一緒にいられますね。
返信する
マフレパパさま (ノエルママ)
2014-12-31 01:22:36
多分、そうだと思います。1,5㎏あると言っていましたので…今度おそらく自慢するでしょ!マフレパパさまもそろそろ更新いかがですか。ママにお話ししましょうか?
カリカチュア別にプレゼントを準備してくださっていたのに、すみません。あまりにもルブリがかわいく描かれていたので、是非にほかの女子組のも見てみたくて…本当にありがとうございます。
とても記念になる素敵なプレゼントで…
今年も一緒に遊んで、楽しいワンライフ満喫です。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事