NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

にく弾戦

2008-12-16 23:13:20 | クィンシーとノエルの日常生活
遊んで~
のルブリ!



転がりまくり♪


クィンシーへ向ってごろりんちょ!





ノエルに向って、遊んで~~~



天真爛漫、自由奔放、懲りないやつです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルっ! | トップ | 行ってきた~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komkab_mama)
2008-12-17 12:47:37
今日のご飯にルブリちゃんの逃亡事件…
話題がてんこもりですね~ (^m^*)

ご飯はママさんの創意工夫と愛情がジワジワと伝わってきます。
まさに目からウロコ、本当に頭が下がります。
ドライのお野菜使えばハンバーグはうまくいきそうですね♪ メモメモ…。

ルブリちゃんの事件はお怪我はありませんでしたか?
本当に大事に至らなくて良かった(^。^;)
我が家のカブも一度公園で逃走し、なんとかマラソンランナーさんに捕獲してもらった経緯があります。
相変わらずガンガン引っ張るので、それまで引っ張らなかったこむぎまでもが引っ張るように…(T_T) 多頭はムズカシイっ!
いつまでも天真爛漫でいて欲しい反面、
当然そのままでは困る部分も出てきたりして…
私も日々試行錯誤しながら暮らしています。
まっ、それはそれで楽しいんですけどね \^o^/
返信する
komkab-mamaさま (ノエルママ)
2008-12-18 02:20:12
ほんとですね、3頭いますから、いろいろエピソードは数知れずというかいつもなにかしでかすのはルブリでした。
でも、ちょっと意地悪なところがありますけど、とっても性格のよい子です。
だいぶいたずらは減ってきました。
明るいところはそのままで、少し落ち着いてほしい物です。
三者三様で、ほんとに違いますね。
これが多頭飼いのたのしところかもしれません。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-12-18 21:52:45
まさに天真爛漫なルブリお嬢様~~♪
遊んでもらいたいぶんぷり家ですワン♪♪♪
こんなに可愛いお誘いに、クィンシーくんと
ノエルちゃんの反応はいかがだったのでしょう??

しかし脱走事件は本当に冷や汗モノでしたねぇ
何事もなくて本当に良かったです。
ウチもジャックのリードが外れてしまったとき
本当にパニくりました。。。
ママさん、転んだところは大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。
返信する
ご無沙汰しております~ (ジェーン)
2008-12-19 06:06:13
うわ~~
とっても楽しそう♪
これぞ多頭飼いの魅力ですよね~~!!
みんとってもかわいいじょ~
返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2008-12-19 23:44:38
大丈夫です。ママは膝小僧すりむいた仮名?なんて思いましたが、意外や平気
テリア母は強いのです。
ルブリは自由奔放で好きかってにしてますけど、遊び相手はノエルです。クィンシーパパはアッサリ派なので相手しないのです。もっぱら度を超したルブリに喝いれるだけなんです。
実は我が家犬と暮らして6年目にして、玄関にゲートができました。
ルブリの脱走防止です。
返信する
ジェーンさま (ノエルママ)
2008-12-19 23:47:03
3頭でもとってもにぎやかです。
7頭と1匹ではさぞかし、毎日がお忙しく楽しい日々でしょうね。
みな性格が違っていて、楽しくくらしています。
ジェーン家もすっかりNFTの魅力にはまったのでしょうか。
我が家はすっかりはまってます。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事