NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

全開

2011-05-20 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活

 ソフィーズパーペチュアルが咲きそろいました。

なんか…

枝がやけに横張りな気が

暴れん坊な感じの枝振りです。

バラの通りに元気に育ってくれています。

パワー全開です!

クーじぃとソフィー

目下のソフィーの遊び相手は…

 

なんと! なんと!

クーじぃ♪

クィンシーが愛してやまないスヌーピーをとりっこしています。

はい!

クーじぃさん、ソフィーにやられっぱなしです。

おもちゃも奪われ、遊ばれているし…

スヌーピーもしかり。

顔色見ながら様子を見て、意地悪しているソフィー

 

ク)僕のスヌーピー返してくれ!

ソ)いやでございまする~

 

奪って逃げた。

 ク)女の子には弱いんだ、僕…

とっても、とっても女の子にはやさしいクーじぃです。

 

こちらは満開のラベンダー

ツルバラの根元に植えてあります。

5ヶ月半のソフィー

体重も5㎏になりましたあ~

なので、今日から3回食から2回食にしました。

お腹周りも脂肪がついている感じでおデブさん。

以前からすると、サークルの外においても少し落ち着いている時間が

あるようになってきました。

でも、早起きで困っちゃう。

今日も4時10分くらい!

一旦サークルから出しておトイレさせると30分くらい持つんですけど…

月~金、休日と関係なく5時から散歩です。

体も態度も大きい我が家のチビッ子!

ノエルを超してしまった。

でも…

やっぱりすることや、お顔の表情はまだ、子犬なんですよね。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dog garden | トップ | ドックラン・らん♪らん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいかも、、、、 (サマチ)
2011-05-22 10:48:44
ママ~こんにちは!
クーたん、女の子にはやさしいもんね。
感心感心。
で、男のコにはどうなんだろう?

まめとすいかは戯れ合う仲になってきてほっとしてます。
すいかは、これで少しはドックランでもみんなと遊べるかなぁ~なんて。
早く、まめとソフィーちゃん遊ばせてみたいなぁ。
まだまだ若いでしょ。 (なっちゃんママ)
2011-05-22 11:42:37
家々にバラが咲いていて散歩が楽しい季節♪
ペースがそれぞれなので意外と面倒な多頭引き~なのですけどね。
クィンシーくんもすっかりおジィちゃん扱い??
ギャロップリズムとか心雑音が…などと言われ始めたら。
日々、相当気を使ってやらなければならなくなりますね。
見かけは元気ですから油断しちゃいますけどね。
因みに高原&山登りは要注意ですよ。
高原適応不全症の危険ありかもです。
日常生活してる所の海抜は低い方でしょう?
あるNWTも獣医から高原へ遊びに行くのはダメだと言われたそうですよ。
我家もなっちゃんメインに行動してますけど、ジャエバくんを見てると若いっていいなぁと思いますね。
サマチさま (ノエルママ)
2011-05-22 22:38:52
だいぶ慣れてきましたか~。
しばらくぶりだから、忘れちゃうですよね。
でも、やっぱり、子犬はかわいい。
ずっと、このままいてほしいと思う反面、早く落ち着いて~と思ったりして…。
クィンシーは本当に女の子にはやさしい。
最近は男の子にもやさしくなりました。でも…ドックランでは走っているワンを見るとテリアの血が騒ぐようで、追いかけたくなるのでした。
ソフィーと3ヶ月違いになるのか
一緒に遊びたいね。
山中湖当たりならこれる?
まめ君の成長楽しみですね。
なっちゃんママさま (ノエルママ)
2011-05-22 22:49:15
いつも勉強になります。ありがとうございます。
シニアになって食事は考えてましたが、行動もですね。
遊び方は昔のまんまですが、一番早起きだったクィンシーは一番ビリになりました。
いつもママにベッドから出されて散歩に行ってます。
ルブリの時には一切関わらなかったクィンシーですが、今回は一緒に遊んであげています。
おだやかになってきた証拠でしょうか。
性格もおだやかになってきて…でも走っているワンにはやなりテリアの血が騒ぐようで、追いかけます。
今の時期はいいですね。気候はおだやかで爽やかだし…
お花も綺麗でいいですね。
梅雨から夏と今年はどうでしょうか。節電対策も考えないと

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事