NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

油断

2009-05-09 23:19:30 | クィンシーとノエルの日常生活
あたちでないからね~



最近、よい子になって悪さはなし
そうルブリちゃんもよい子になって、ビリビリとか噛み噛みとかないですね。

ちょっと、ママ油断しました。
パパがいるから大丈夫かと思い、那須にお出かけした際に予備にとドックフードを持参。
非常食として常備してある袋から取り出し、準備しました。その残りストックを実はリビングに出したままになっていたのです。
どうもそれを食べたワンがいるのです。
ママは所用でお出かけ、パパがいたのですが、写真を撮るのに庭に出ていた時、事件が…
このフードが入っていた袋がリビングの真ん中にあったそうな???
誰か引っ張り出して食べたらしいが…
皆ワン、何事もなかったように振る舞っているのです。

パパさん、それぞれのワン子のお腹をチェック!

ああ~お腹のパンパンな子がひとり
バレバレ~

クィンシーです。
もちろん夜は絶食です。
しかし、ものすごくお腹がポンポコリンで妊婦さんのようになっています。
あまりのお腹のすごさに飼い主、笑ってしまいました。
胴より出っ張っているんですもの

お腹がいっぱいで動けないらしく、普段はママが帰宅すると即、遊びの催促なのにそれもありません。
明日のPが楽しみですよ。

その時の写真はこちら
ミセスハーバードスチーブン



丸弁咲きです。

ローズゼラニウム




ゼラニウムには虫がつきません。

ブルーデージー



このブルー色はバラにはない色ですね。

さて、いうまでもまくクィンシー君 もりもりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ♪ | トップ | お目当て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (なこ)
2009-05-17 00:16:02
ひとりだけ、いっぱいごはんたべるなんて、
事件ですねっ!!
おダイエット中で、ごはんが減らされている
なことしては、犯人が気になってドキドキしたですよ。
ルブタンかな?って思ってたです。
そしたら、パパだったとは

くらのすけは、クーたんまだまだ若いな~♪
って爆笑してたですよ。
あ~、なこもおなかぽんぽこりんになるまで
ごはんたべてみたい~~~!!!
返信する
なこちゃんへ (クィンシーパパ)
2009-05-17 22:14:32
いや~バツ悪!
昔から悪さはしないんだけどね♪
食べ物の誘惑には負けるんだ。
テーブルの上にあるおいしい食べ物はいいんだな…
よくね、パンを食べたよ♪パパの大好物なんだ。
なこちゃんはダイエット中なんだ。
ベスト体重を維持してショーがんばってね。
パパも応援しているよ。でも…
たまにはおいしいもん食べれるようにばあばに言っとくね。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事